« コナ、避妊手術。 | Main | 散歩は楽しいね。 »

コナ、手術跡。

コナ、術後3日目の朝の写真。
縫合跡はこんなにきれい!
うーん、やっぱり先生の技術でしょうか。
もちろん舐めないし、気にしている様子も全くなし。
明日は"パピークラス第2回"の日だけど、全然問題ないですね。

dblog-837


« コナ、避妊手術。 | Main | 散歩は楽しいね。 »

『コナ!』」カテゴリの記事

Comments

ほんとだ~きれいですね☆
コナちゃん痒くなくてよかったね~
パピークラスもばっちりかな?
お友達と楽しんできてね!

もうあんまり痛々しい感じがしないですね。
上手な先生だとエリザベスちゃんしなくても
大丈夫なんですね。
クラリスも手術のときはそういう先生に
お願いしたいです。
うちの近所のヨーキーは男の子なのに(男の子は簡単って聞いたんだけど)
舐めてしまうのでエリザベスしたけど
それでも舐めて腫れてしまったそうです。

コナちゃん回復も早いしきれいに直りそうで
よかったです。

>おぐっち、
今頃は奮闘してるのかな?(午後3時)

今日のパピークラスも面白かったですよ。
ルークの時とはまた少し勉強の仕方が変わってました。

>くらりすままさん、
クラリスちゃんもたくさんの先生の情報を今のうちに集めておいたらいいかもね。

コナは他のパピーと遊んでも全然大丈夫でした。
もう平気かな?

コナちゃん、手術したのですね。
もう、すっかり元気百倍かな?
エリザベスは我が家もしませんでした。
あれ、不便そうでかわいそうですものね。
ワンの性格によって、手術後の様子もだいぶ
違いますよね。我が家のクレアはとっても
ナイーブになってしまって(~_~;)
ちょっと身体に触れただけで「きゃいーん」。
お散歩も6日目まで行けない状態。
ドクターは「もう痛くないはず」って(苦笑)。
サラゴンは、2日目から普通に遊んで
いました(笑)。コナちゃんはサラゴンと
ちょっと似てる(笑)?抜糸はもうすぐ?
頑張ったね、コナちゃん♪えらいっ!!

もうほとんど分からないね。
きれいに治ってきてて良かったね♪

コナちゃん、あやさんもお疲れ様でした。手術はやはりリスクも伴うので不安なものですよね、でも安心しました。
女の子に比べると男の子は軽いので、7ヶ月くらいで手術したきゅうはおなかに傷バンのような小さいのをはってきただけ、それもはがれそうでパタパタしてました(笑)
やっぱりその子の性格にもよるんでしょうね~コナちゃん、がんばったね、パピークラスでいっぱい遊んできてね。

>Clair mamaさん、
クレアちゃんは繊細なのね。
病院で手術っていう事実にショックだったのかもね。
サラちゃんはコナと同じタイプだね。
飼い主も楽させてもらいました。(笑

コナに使われた糸は融けるものなので、抜糸はないんですよ。
自然になくなるのを待ってます。
何日くらいできれいになるんでしょうね。
早くきれいになって、次回トリミングを楽しみにしてるんだけどなぁ。

>yumiちゃん、
そう、とってもきれいよね。
触るとまだ糸があるってわかるけど、もうすっかりくっついてるみたい。
少し体重減った分、ただ今増量中です!

>きゅうママさん、
手術で一番心配なのは、麻酔ですよね。
目が覚めない!なんてことになったら大変だものね。
無事に終わってよかったです。
パピークラスでも元気いっぱいで、誰一人その週に手術したなんて気づきませんでしたよ。

あやさん、ご無沙汰しています!
コナちゃんイタイタしいですねっ(涙)
かわってあげたいくらいです!

うちのMOCOも先月手術を受けました。
本当に苦渋の選択でした。どうも体にメスをいれることに抵抗があって…
でも今のマンション住まいや殖やす予定がないので決断しました。

つらいですね!
早くよくなりますように…☆

>keikoさん、
MOCOちゃんも手術したとこなんだ。
やっぱり色んなこと考えちゃいますよね。
でも、コナはとても上手な先生だったので、ラッキーでした。

もうすっかりいつものコナに戻ってます。
あとは糸が自然に溶けるのを待つだけです。

コナちゃん、術後も順調な様子で良かった、良かった♪
チロルは今のところ予定なし。
ウチはパディもフェイマスも手術していないのよ。
何か問題が見つかったらするかもしれないけれど、今のところこのままで行こうと思ってます。
コナちゃんはパピークラスでトレーニング頑張ってるんだ♪チロルは週末パピーパーティーよ♪

>まりんさん、
うちは私がなるべくお世話に手をかけたくないものだから(笑)、ヒートが来る前に手術決めました。
これはブリーダーさんとの契約でもあったんですよ。
ちいちゃんもパピーパーティーなの?
きっととっても楽しいよ。
写真たくさん撮ってきてね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44604/8370839

Listed below are links to weblogs that reference コナ、手術跡。:

« コナ、避妊手術。 | Main | 散歩は楽しいね。 »

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ