« コナのグルーミング 2度目。 | Main | コナ in new bed »

犬もの その2

コナのベッドに続いて、第2弾は・・・
昨年11月にトロントへ行ったときに買ったルーク用のあったかベスト。

dblog-803

これだけ着るならぴったりなんだけど、重ね着するには小さかった。
ワンサイズ大きいのが欲しいなぁと思っていたら....
なんと、家の近くの寂れたショッピングモールの中のおみやげやさんのようなお店の片隅にあった。
しかもクリスマス後のセールで20%OFF!
2枚しかなくて、欲しかったサイズともうワンサイズ上のもの。
約4500円でした。
トロントで買ったのが5800円くらいしたから、とっても得した気分。
さっそくルークに着せた。

dblog-799


dblog-800

ふふ、なかなか似合ってるね。

で、黒い方をコナに重ね着で着せてみた。

dblog-801


dblog-802

こちらもいい感じ。
コナの毛色と黒ってとっても合うね。
次は下に着るシャツも色違いで欲しいかな。


« コナのグルーミング 2度目。 | Main | コナ in new bed »

『ルーコナ!』」カテゴリの記事

Comments

カッコイイー!
近くのモールも意外とあなどれませんね。
しかも安くなっててラッキー☆
色違いでお揃い、可愛いですね。
なんとか戦隊(ゴレンジャーとか)みたい!

>おぐっち、
そうよ、たまにはフラッと入ってみる価値あるね。

》なんとか戦隊(ゴレンジャーとか)みたい!
うん、確かにそう見える。

そうか~
あやさんのところは寒いから重ね着させるのね。
それをセール価格でゲットしたなんて賢い買い物です。
コナちゃんのはフードつきなのかな?
ルーク君もコナちゃんもたくさんお洋服買ってもらってよかったね。

>くらりすままさん、
そうなんです。暖かそうなんだけど、やっぱりベストでは寒いかなと思って。

コナが下に着てるのはフード付です。
こういう着方もかわいくないですか?(←親ばか)

日本に帰ったらますます洋服増えそうだわ。(笑

わお〜このベストを重ね着っすか?
こっちでは暖かすぎてこのベストの出番もないっちゅ〜に。
コナっちばっちりサイズあってますね。ちなみにこれはサイズいくつ??

あやさん、
遅くなりましたが、おめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします!

実は5~7日まで静岡にある四季の蔵というホテルにMOCOと一緒に行っていました!
すごくおしゃれでワンコも大喜びでした!
でも、ドッグランは生憎の天気でNGでした~。
真っ黒に…(苦笑)

ではまたお邪魔しますね~☆
Keiko

>yukunさん、
このベストは黒い方が"12"、赤い方が"14"です。
"12"はルークが少しでも太ったらだめって感じでぴーったりで着てます。

うちはこんな風に写真ばかりとって、全然お散歩行ってないです。(笑

>Keikoさん、
おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

MOCOちゃんと一緒に旅行だったんですね。
ドッグランは残念だったけど、楽しいことたくさんあったかな。
今年もかわいいMOCOちゃん、見せてくださいね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44604/8040523

Listed below are links to weblogs that reference 犬もの その2:

« コナのグルーミング 2度目。 | Main | コナ in new bed »

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ