« キズ・・その後。 | Main | おもちゃ。 »

三寒四温の"温"の日。(←ハイネびん、頂いたよ。)

22日はとっても気持ちいい太陽が出ていました。
きょうは別々に散歩。

dblog-864
ルーク 「ひゃっほー。」

dblog-865
ルーク 「へへ、気持ちいいですよ。」

dblog-866
ルーク 「川からの風も春ですねぇ。」


コナは、車の中で震えてました。

dblog-867
コナ 「ここはどこでしゅか。」

dblog-868
コナ 「やっぱり、ここはどこでしゅか。」

コナはひっぱるか、ひっぱられるかで、まだまだお散歩というには程遠いです。

コナ、何気に"内股"でした。
dblog-869


早くほんとの春が来るといいね。

« キズ・・その後。 | Main | おもちゃ。 »

『ルーコナ!』」カテゴリの記事

Comments

コナちゃん内また、かわいいですね。

いやぁ~んコナちゃんっ前足可愛すぎっです。
女の子だ~♪
なんだかティキはお座りすると後ろ足が内股になっていて
おもしろいんです!
春まで後少し!!!!
早くぽかぽかな日が来るといいね!

ル-クくん 相変わらず元気で何よりです!かわいい!!
コナちゃんの内股もかわいい!そういえばleiaも内股かも・・・ 早く暖かくなるといいですね。そういえばそちらでも花粉症ってあるのですか?(笑)私はそろそろ辛い時期を迎えます

この間ちょっと実家に寄ったとき散歩中のレイクランドちゃんに会ったんです。
横断歩道の真ん中だったけどとってもかわいくて
なでなでさせてもらいました。

ルーク君のお散歩コースは素敵ですね。
途中に大きな川もあるんですね。
コナちゃんにはまだ少し寒かった?
はやく暖かくなって欲しいですね。

こんにちは。ひさしぶりに来てみたら
コナちゃんすっかり大きくなってますね。
階段も制覇したのね。ルークも傷直ってよかったですね。

いつ見ても、お散歩するのが気持ち良さそう。
ルークのおひげも決まってるぞ!!
東京もなかなか暖かくならないです。今日も雨で寒い!
春が待ち遠しいです。

今日の東京は”寒”の日だったよー。
花粉が飛んでもいいから暖かい方がいいな・・

お久しぶりです!!久々のコメントですぅ~(汗)                               すっかりコナちゃんも大きくなりましたね(笑顔) ルーク君もすっかりレークの貫禄が!!  傷も大分いいようで(笑) コナちゃんの仕返しは怖いですね・・・    

>はととトーさん、
可愛く見せるコツを心得ているかのようですよ。
はーちゃんも、そんな感じするなぁ。

>mayuさん、
ね、コナは上手ですよ、可愛がってもらえるのをよく知ってるんですよ。
女の子は、こわいわ。(笑

ティキ君は後ろ足が内股?
今度ぜひ写真を。

そちらもまだ春は遠いのかな。
ほんとに待ち遠しいよね。

>arimiさん、
え?leiaちゃんも内股?
うーん、やっぱり自分をよく知ってる女の子なのね。

ルークはキズのことなど、全く気にせず元気いっぱいです。

こちらも花粉症はすごいですよ。
これからは薬のCMもたくさんでてきます。
花粉症だとお散歩も大変よね。
早く過ぎてしまうといいね。

>くらりすままさん、
レイキーに会ったの?
なでなでしたんだぁ。うれしいなぁ。
そんなときはルークのこと、思い出してやってくださいね。

こちらの公園はとっても素敵ですよ。
川沿いを中心に町を一周できるサイクリング道路があるので、いくらでも歩けます。
早く暖かくなって、2匹で散歩行きたいです。

>あゆぞうさん、
ごぶさたしてます。
いつも読み逃げで、失礼しちゃってます。
コナ、大きくなったでしょ。
きっとルークより大きくなるよ。

こちらはこの冬は思ったほど雪も降らなかったし、快適なんだけど、やっぱりまだまだ気温が低いので、毎日お散歩と言うわけには行きません。
東京は春までもう少しかな。
早く暖かくなるといいね。

>yumiちゃん、
花粉症のyumiちゃんにとっては難しい選択だね。
でも、やっぱり「もう寒いのはいらない。」って季節よね。
東京も早くあったかくなーれ。

>焼酎好きトリマーさん、
コナ、大きくなったでしょ。
もうトリミングも3回行きました。
最後のところが一番カットは好みだったかな。
顔が可愛く仕上がってました。

ルークもレイキーらしさを保つのは結構大変です。
相変わらず首周りがぼさぼさのままなんですよ。
おかげでコナに咬まれてこんなことに・・・。
まぁ本犬が気にしてないので、いいですけどね。(笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44604/8806333

Listed below are links to weblogs that reference 三寒四温の"温"の日。(←ハイネびん、頂いたよ。):

« キズ・・その後。 | Main | おもちゃ。 »

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ