« 散歩は楽しいね。 | Main | 晴れ間。 »

コナ、階段制覇。

dblog-839
コナ 「は、にいちゃま、ひとりでいっちゃったでしゅ。」

dblog-840
ルーク 「こなもおいでよ。」
コナ 「の、のぼれましゅかね。」


dblog-847
コナ 「が、が、がんばってみるでしゅ。」


dblog-841
コナ 「しゅこしじゅつでしゅよ。」


dblog-842
コナ 「よいしょ。よいしょ。」

dblog-843
コナ 「もうしゅこしでしゅよ。」

dblog-844
コナ 「・・・・・・・」

dblog-845
コナ 「のぼったでしゅ。しゅごいでしゅ。」

dblog-846
コナ 「こ、こわいでしゅ。。。。おろしてくだしゃい。」

« 散歩は楽しいね。 | Main | 晴れ間。 »

『コナ!』」カテゴリの記事

Comments

(笑) なんか、階段を本当に恐る恐る登ってるのが分かりますね?

コナちゃ~ん!すごいよ~
おめでとう☆
一生懸命登るコナちゃん可愛い♪♪

やったね、オメデト! 
きっとコナちゃんも、見守るルークもあやさんもドキドキだったろうね(笑
このあと、コナちゃんは降りられたんでしょうか?

>katoyanさん、
ほんとに恐る恐るなんですよー。
1段目に前足かけてしばらくヒーヒー言ってたのもかわいかったですよ。

>おぐっち、
やっと登れました。
後姿がとってもかわいかったですよー。
背中丸めちゃってね。
でも、あっという間にダーッと登るようになっちゃうんでしょうね。

>まきさん、
ルークが登ったり降りたりしてたから、笑えました。
ルークも気にしてたのかな?
って言うか、上に柵がしてあったからそれ以上行けなかったんだけどね。

》このあと、コナちゃんは降りられたんでしょうか?
降りるのはまだまだですね。
私が抱いておりました。

おおっ!なつかしい階段~(;;)
ワンちゃんにはやさしい階段ですよね。
がんばって上ったけどそこは行き止まりでしたね。
ルークくんが心配そうに寄り添ってるのえらいですね~、こーやって上るんだよ~って教えてたのかしら?ちょっとまえまで弟くんできゃっきゃと飛び回っていたのがうそみたいです。

我が家も最初は階段怖そうでした。

階段が上り下りできると危ないので、しばらく飼い主が抱き上げたりしてましたが、旅行中にそれでは話にならないことがあったのでそれ以来解禁です。 (笑)

>ミントちゃん、
ふふ、懐かしい?

》けどそこは行き止まりでしたね。
その通り!残念でしたね。
2階へ行って、走り回ろうって思ってたかな?

ルークも教えてたというより、それ以上行けなくて行ったり来たりって感じでした。

>katoyanさん、
小さいときは、できない方がいいなってことは極力しないようにしてたのに、一度出来てしまうと、あとはずるずる許すことになってますよね。
コナはまだソファに乗れないんですけど、これも時間の問題かな。

コナちゃんすごい!!
ネオ今だ家の階段登れないんです・・・
あやさんのおうち素敵ですね♪
うらやましーー

すご~い!!!!
やったねコナちゃん!
そして、下りる時はどうしたのかな?!
ママを呼んじゃったかな?

思わず階段素敵って見てしまいました。
きっとおうちも素敵なんだろうな~

コナちゃん、上りきったね。
ルーク君もそばにいたから頑張れたね。
最後の写真がかわいい。
下も見ずに上ったけど「え~こんなに高いの?」
下りるほうが怖いよね。

つごいじゃないでつか!
じゃ、次はイツにチャレンジでつね♪

>ネオママさん、
ネオちゃん、階段だめですか?
でも、腰や足のためにはその方がいいかもね。
コナもこのまま降りられなければいいんだけど。。。

>mayuさん、
ついに階段上りました。
この日を境に悩まず上がってしまってます。(笑
でも、降りるのはまだまだですね。
この日はもちろん私が抱いておりました。

>くらりすままさん、
そろそろだけど、なんとか成功しました。
まだルークのように、だーっとは上がれないけど、もうひとりですいすいですよ。
でもね、腰のこととかあるから、ずっと降りれない方がいいんだけど、それも時間の問題でしょうかね。

階段素敵ですか?
ありがとう。
この壁、ちょっとかわいすぎますよね。(笑

>いねつさん、
すごいでしゅか。
にいちゃまがあがってっちゃったから、がんばったでしゅよ。
つぎはいしゅですね。
いねつさんはいしゅものぼれるんでしゅね。
はやくちょうせんしたいでしゅ。

わぁ~!
コナちゃんは着々と成長してますね!
しかも、ちゃ~んと段階踏んで登ってる姿がとっても可愛いです~♪
ルーク君も心配そうに、コナちゃんを見つめて(?)・・・しっかりお兄ちゃんしてますよね!!
うちのデイジーは・・・未だに階段登れません(苦笑)

>キャサリンさん、
コナ、順調に大きくなってます。
ルークもコナが好きなのか嫌いなのか、どちらにしても気になる存在には違いないみたい。(笑

デイジーちゃんはやっぱり小さいから階段の段差はなかなか難しいよね。
上れない方が、いいかも。。。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44604/8493473

Listed below are links to weblogs that reference コナ、階段制覇。:

« 散歩は楽しいね。 | Main | 晴れ間。 »

December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ