« ベッド選びは自分で。 | Main | いとしきルーク。 »

少し足を延ばして。

車の運転にはもう慣れたんだけど、
初めての道はやっぱり緊張しちゃう。
でも、それを経験していかないといつまでたっても行動範囲が広がらない。
ということで、駒沢まで行ってきました。
予想よりお天気もよくて、道路も順調でなかなかの滑り出しでした。

まずは『ISSO』でランチ。

シーフードのマリネ。
グレープフルーツがとても効いてました。
Blog718

豚のコンフィ。
Blog719

妹が食べた鴨ロースト。
添えてあったカブが美味しかったらしい。旬だもんね。
Blog720

デザート。
Blog721_1Blog722_1

この食事中、犬は階上で預かってくれます。
1匹につき800円。
私たちの食事が終わるとちゃんとドアのまで連れてきてくれます。
そして・・・
預かり中の様子と写真をレポートにして
渡してくれます。

Blog729

これでルークの意外な一面を発見。
わりと"内気"な子らしい。
遊んでるほかのワンコたちの輪になかなか入れずに遠くから眺めていたとか・・・。
なんだか想像しただけで、笑えちゃいます。
ふふ、今度はコナも一緒に来ようね。

その後は駒沢公園へ。
気になっていたドッグラン。
初めて入りました。

Blog725
ルーク 「走っていいですか。」
あや 「どうぞ。」

Blog726
ルーク 「わーーーーーーい。」
・・・・っていきなりきれいなお姉さんに向かっていきました。(笑

4ヶ月くらいのダルメシアンの子がいて、すっごくかわいかった。
ルークもこの子のテンションにはついていけなかった模様。
Blog727

そして、シュナちゃんも何匹がいました。
Blog731
ルーク 「コナと同じ匂いがするです。」

Blog728
ルーク 「なんだか、コナに会いたくなったです。」
あや 「じゃぁ、そろそろ帰ろうか。」

で、帰宅後。
Blog732
ルーク 「きょうさぁ、色んな犬さんに会ったんだよ。コナも行けばよかったのにぃ。」
コナ 「ふん、そんな話しつまんないですよ。ママァ、どこ行ったですか。にいちゃんだけずるいです。」
・・・・と会話したかどうかは知りませんが、
この後ルークは枕をしたまま、ブランケットに包まれて
楽しい夢を見たのでした。

« ベッド選びは自分で。 | Main | いとしきルーク。 »

『ルーク!』」カテゴリの記事

Comments

ISSO素敵ですね~♪
いってみた~い☆
駒沢公園のドッグランって、来てるコたちがみんなピカピカに見えちゃいますよねぇ~
もちろんル-クくんもそのうちの1ワンですわ~☆
次回はコナちゃんも連れて行ってもらおうね~

>arimiさん、
》ISSO素敵ですね~♪
》いってみた~い☆
あ、行きましょ、行きましょ。
HPにランチのメニューも載ってるから、見てみて。

》駒沢公園のドッグランって、来てるコたちがみんなピカピカに見えちゃいますよねぇ~
大丈夫、そんなことない・・と思うよ。

》もちろんル-クくんもそのうちの1ワンですわ~☆
"野生が1匹"って感じで、獲物(走る子)を狙ってました。

》次回はコナちゃんも連れて行ってもらおうね~
その時はleia姫もぜひ。


Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44604/13538718

Listed below are links to weblogs that reference 少し足を延ばして。:

« ベッド選びは自分で。 | Main | いとしきルーク。 »

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ