« いとしきルーク。 | Main | いとしきルーク その2 »

初・ワン連れカブ

Blog738

梅も八分咲きの駒沢公園へ。

少し風が冷たかったけど、冬晴れの気持ちのいい日に、
念願の犬連れカブランチが実現しました。
つき合ってくれたのは、
rinaちゃん、yumiちゃん、少し遅れてmarimoっち。
それぞれ犬2匹。
でもみんなとってもいい子でした。(2度も水をこぼしたまぬけな子(○ーク)もいたけど・・)

2匹連れにまだまだ慣れない私は
まともな写真が撮れてません。
みなさん、ごめんなさい。

まずは"くまさん"カプチーノでのどを潤して、
Blog739

お次は"豚トロ丼"ランチ、
Blog741

おしゃべりしてのどが渇いたので、おかわりは・・マキアート
(写真撮るのが遅くなって、少し沈んじゃってます。)
Blog740

yumiちゃんとmarimoっちが下へ行くと・・

Blog735
みんなで覗き込むように、待ってます。
左から、いねつ、少しだけ頭が見えてるラルフ、イスに座ってるナッチュ、スさん。

ハイネ、ボケボケ写真な上に
yumiちゃんのおひざを占領しているのは、コナです。ごめんね。
Blog737

最後にリモちも独房から出してもらったよ。
ちっちゃくてめちゃめちゃかわいい。
Blog736


あっという間に外は暗くなってました。
今度はいつ来れるかな?

« いとしきルーク。 | Main | いとしきルーク その2 »

『ルーコナ!』」カテゴリの記事

Comments

ルークにもやっと会えて嬉しかったです!
早くテラ嬢と並ばせたい。むふふ
また近いうちに遊んでくださいね~

>yumiちゃん、
》ルークにもやっと会えて嬉しかったです!
うん、私もやっとルークを連れて出られるようになって嬉しいよ。

》早くテラ嬢と並ばせたい。むふふ
たぶん・・遊ばないよなぁ。
でも、海だったら・・泳ぐかも。。。

》また近いうちに遊んでくださいね~
こちらこそ。
またどこかで計画してるかも?!

yumiちゃんのレポも読ませてもらったよ。
いつもどおり、読み逃げです。ごめんね。

Great post. I'm facing some of these issues as well..

Quality posts is the crucial to interest the users to visit the website, that's what this website is providing.

Today, I went to the beach with my children. I found a sea shell and gave it to my 4 year old daughter and said "You can hear the ocean if you put this to your ear." She put the shell to her ear and screamed. There was a hermit crab inside and it pinched her ear. She never wants to go back! LoL I know this is completely off topic but I had to tell someone!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44604/13668953

Listed below are links to weblogs that reference 初・ワン連れカブ:

« いとしきルーク。 | Main | いとしきルーク その2 »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ