« "やまいぬ"組に入りたい! | Main | 今朝の自主トレ。 »

江ノ島公園散歩

とーっても風の強い日。
まきちゃんyumiちゃんと鎌倉集合。
当初の予定は「浜で遊ぶ」だったんだけど、
あまりにもすごい風だったので、近くの公園を散歩することに。

Blog769

いねつ 「おかーびん、何かいるでつかね?」
ルーコナ 「・・・・・・くんくん、ふんふん・・・・・」(必死)

Blog770

いねつ 「おねーびん、かわってください。」
ハイネ 「そういう時は、こちらも匂ってあげるのよ・・・くんくん・・・・まだ若いわね、この子は。」

まきちゃんちのジンテラはお留守番だったので、ルークをお願いする。

Blog771

まきちゃん 「テラよりすごいよ、この引っ張り。」
激しく引き続けるルーク。σ(^_^;)
それに引き換え・・

Blog772

ハイネス、いい子だねぇ。
ルーコナもいつかそんな日が来るだろうか。。。。

この後『サザンアクセンツ』でお買い物をして、
『Pacific Deli』で遅いランチを食べました。

Blog773

ハイネ 「おかーびん、抱っこ。」
この後、無事抱っこしてもらいました。

一方外では抱かないと決めている私。
諦めモードのコナはこんな所に座ってました。

Blog774

お散歩バッグの上。(笑

今度は風の穏やかな日に海辺で遊ぼうね。

« "やまいぬ"組に入りたい! | Main | 今朝の自主トレ。 »

『ルーコナ!』」カテゴリの記事

Comments

こんばんは(^▽^)
この前風きつかったですよねぇ!
お友達とお散歩なんて楽しそうですね♪
うちのLeoも、お散歩デビューです!!
お友達たくさんできるといいなぁって思っています★

ルーコナおそろいで遠征おつかれさまでした!
張り切るルーク、可愛かったな~。
テラよりすごい、なんて言っちゃってた? ごめーん。
「テラといい勝負」って言ったツモリだったのよ。。
…あまり変わらないか(笑)
ルークもとうとう「ネコハンター」デビューかもね?
カフェでは一転して、ぼんやりのんびりで
ルーテラは性格が似てるかも。
また遊びに来てね!

あ、カフェマットにもなるお散歩バッグの商品化、
楽しみにしてます(笑)


>絢さん、
》お友達とお散歩なんて楽しそうですね♪
お散歩友だちできると、楽しいよー。

》うちのLeoも、お散歩デビューです!!
おめでとう。
かわいいときはあっという間だからね。

》お友達たくさんできるといいなぁって思っています★
シュナちゃんは人も犬も好きなんじゃないかな。
きっとたくさんできるはず。

>まきちゃん、

》ルーコナおそろいで遠征おつかれさまでした!
うん、なかなか楽しい遠征だったよ。
道も覚えたしね。

》張り切るルーク、可愛かったな~。
》テラよりすごい、なんて言っちゃってた? ごめーん。
》「テラといい勝負」って言ったツモリだったのよ。。
あはは、言ってなかったよ。
かなり脚色ありだね。シツレイ。(^^ゞ
今度は私がテラを散歩するからね。
「野生に注意!」だね。

》ルーテラは性格が似てるかも。
次回はレイクだけにしよっか。

》また遊びに来てね!
はい、また美味しいお店教えてね。

》あ、カフェマットにもなるお散歩バッグの商品化、
》楽しみにしてます(笑)
明日、とある場所で「マイトリートケース」を作るんだけど、
そこで提案してみようか。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44604/14140585

Listed below are links to weblogs that reference 江ノ島公園散歩:

« "やまいぬ"組に入りたい! | Main | 今朝の自主トレ。 »

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ