« 江ノ島公園散歩 | Main | 伊豆旅行 1日目 »

今朝の自主トレ。

朝食後ルークはいつもの場所でひとやすみ。

Blog775

そこでコナの自主トレが始まった。

Blog776_1

ルークの存在などもろともせず、飛び越える。

Blog777

ユーターンしてさらに走る。

Blog778

Blog779

まだ走る。

Blog780

Blog781

ルークが態勢を替えても、走る。

Blog783

Blog784

ルークが邪魔だったのか、片足タッチで走ってました。

Blog782

« 江ノ島公園散歩 | Main | 伊豆旅行 1日目 »

『コナ!』」カテゴリの記事

Comments

ひゃぁーーー!コナちんすごいっ!
K9チームの猛特訓?
何かのスイッチが入ると、たまにこうなりますよね~。
うちのはお風呂上りにこうなります。。。

真ん中で冷静でいるルーク可愛すぎる☆

新しいデジカメいいですね。
あやさんの腕もいいんだろうけど。

>おぐっち、
わーい、コメントありがとう。
久々ライブな更新だったんだ。(笑

》何かのスイッチが入ると、たまにこうなりますよね~。
そうそう。
コナは食後と用足し後。
なんか笑っちゃうよね。

》K9チームの猛特訓?
それもあるんだ。
私の丸めた背中を「ジャンプ」のコマンドで飛ぶようにトレーニング中だよ。

》新しいデジカメいいですね。
え?何か違いわかった?すごいね。
カメラは同じだけど、レンズを買い足したんだ。
家の中でのショットをフラッシュ焚かずに明るく撮れるからいいよ。

ルークがぜんぜん動じてないのが笑える。
コナのおみ足が美しい! アスリートだね。

>まきちゃん、
》ルークがぜんぜん動じてないのが笑える。
ほんとにマイペースな子だから、
自主トレしているコナにものすごい勢いで向かっていく時もあるんだよ。
この日はそういう気分じゃなかったんだね。(笑

》コナのおみ足が美しい! アスリートだね。
はい、最近は真面目に鍛えております。

なんか、面白いですねえ。
そんな風に上を跳び越されても動じないなんて不思議。

ぶつかったら喧嘩になりますかねえ。

コナちゃん、すごい~。
オリンピックに出られるぞ(笑)。
ルーク君は真上を飛ばれてもへっちゃら?
これも信頼関係の現われかしらん(*^_^*)

>katoyanさん、
》なんか、面白いですねえ。
》そんな風に上を跳び越されても動じないなんて不思議。
そうそう、そこが面白いですよね。
これってテリアだから?それともルークだからなんでしょうか?
飼い主でもわかりません。(笑

》ぶつかったら喧嘩になりますかねえ。
確実になります。
でも犬ってやっぱり運動神経いいんですよね。
ほんとに上手に避けるんですよ。

>Clair mamaさん、
》コナちゃん、すごい~。
写真で撮った瞬間ってすごいよね。

》オリンピックに出られるぞ(笑)。
うん、がんばって"K9"で優勝だ!

》ルーク君は真上を飛ばれてもへっちゃら?
》これも信頼関係の現われかしらん(*^_^*)
うーん、このあたりの判断は難しいところ。
なぜ動じないんでしょうね。
ただ「ボーっとしてるから」って言うのもありそうだけど。(笑

コナちゃん、自主トレすごいですね~☆
軽やかだわ~♪
そして、動じないル-クくんも、さすが、穏やかな性格なんだな~ってしみじみ思っちゃいました~かわいい~

前のブログのご住所の時に一度遊びにお邪魔したことのあるジュリアンとマシューです。
arimiさんの所より飛んできちゃいました!
コナちゃん、すごいジャンプですね。
それに、お部屋の中できっちりジャンプしてる瞬間が捕らえられるカメラ技術に感心♪

お久々です。コナちゃんなんてきれいにジャンプするのでしょうか?っていうかあやさんのカメラの腕前がすごいです・・・
対照的なルークくんのクールさがなんとも面白いですねえ~。
コナちゃんにとってはルークくんはあきらかに障害物なのですね??おもちゃをくわえてトレーニングしてるっていうのがコナちゃんの高い技術?をあらわしていますね。

>arimiさん、
すっかりお返事遅くなりました。ごめんね。

コナの軽やかさよりもルークののんびり加減が面白いよね。
leia姫もこんなかな?
ぜひ一緒に並ばせてみたいね。

>ジュリアンとマシューさん、
ごぶさたしてます。
お返事遅くなってごめんなさい。

》それに、お部屋の中できっちりジャンプしてる瞬間が捕らえられるカメラ技術に感心♪
ありがとう。
これは技術ではないんですよ。
犬の動きと一緒にカメラを動かせば、あとはカメラがなんとかしてくれます。(笑

コナもはじけてますが、ルークもたまにはじけることあるんですよ。
いつかレイキーどおし、はじけさせたいですね。

>きゅうママさん、
ごぶさたしてます。
今ごろは旅行中かな?

》対照的なルークくんのクールさがなんとも面白いですねえ~。
最初はコナの走ってるのが面白かったんだけど、
そのうち、動じないルークが面白くなってきましたよ。(笑

》コナちゃんにとってはルークくんはあきらかに障害物なのですね??
そうそう、そうなの。
まるでアジリティのように、きれいにかわしていくからかわいいね。

》おもちゃをくわえてトレーニングしてるっていうのがコナちゃんの高い技術?をあらわしていますね。
あはは、それが"高い"技術ならいいんだけどね。
見かけより運動能力あるのか???

As a result of using this fraud scheme, former Yahoo CEO, Scott Thompson, was forced to submit his resignation for claiming a fake computer sciences degree. - The wind catcher can be made of treated wood, or sturdy plastic, or the same material as the tubes. Three are 6 power sets in DC Universe Online and fire power is important.

This principle has been around since the early days of Ultimate Team and thanks Concept Teams is still attractive to experiment with different players. The game will release in September on several platforms which includes Wii, Play - Station 3, Xbox One, Play - Station 4, PC, PS Vita, Xbox 360 and Nintendo 3DS. Fifa 15 Coins joined the "ultimate team legend" mode, in the top 10 veteran players have three former real Madrid player, including butragueno, Michael laudrup and Robert carlos.

Pristine, color-coordinated closets, pile-free counter tops, and a perfectly adhered to calendar are not something many of us can maintain. Hopefully you'll have a folder in your email system called "passwords". Make your choice, then go outside through the door to the observation deck.

After looking over a few of the articles on your site, I seriously apprecate your technique of writing a blog. I saved as a favorite it to my bookmark website list and will be checkiong back in the near future. Please visit my website too and tell me how you feel.

Appreϲiate tҺe recommendation. Will try iit оut.

Good daу! Do you кnow if thsy mɑke any plugins tߋ hlp with SEO? I'm tryiing to get my bloog tо rrank for sοme targeted keywords Ƅut I'm not seеing veгү goοd success. If ƴߋu ƙnow of аny ploease share. Αppreciate it!

Ӏt's perrfect time to make some plans fօr the future and іt's time to bee happy. I have read tɦis post and if I could I աant to suɡgest you sοme іnteresting thіngs or tips. Perhɑps you can wгite next articles referrijng to thіs article. I wisҺ to read more things about it!

It'ѕ great that ʏߋu arre getting ideas frօm this paragraph aѕ աell aas from our discussion mаde аt this place.

Pretty ѕection of content. I јust tumbled upon your blog аnd in accession capital to asset tҺat I get iin faсt enjoyed account yoսr blog posts. Anyway I'll bе subscribing tο ʏoսr feeds and еven I achievement уou access consistently fast.

Hеllo eveгyone, it's myy fіrst go to see at tҺis web site, and post iis genuinely fruitful designed ffor mе, keedp սp posting thеsе types of posts.

Incredible story tҺere. What ccurred afteг? Goood luck!

I have Ƅеen browsing online mߋre than 4 houгs today, yet I never found any intеresting aarticle lіke yourѕ. Ӏt is pretty worth еnough foг me. In my view, if all web owners and bloggers madee gooԀ cοntent аs yօu did, tɦe intenet wіll bе a lot moгe useful than eѵer before.

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44604/14348473

Listed below are links to weblogs that reference 今朝の自主トレ。:

« 江ノ島公園散歩 | Main | 伊豆旅行 1日目 »

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ