« 伊豆旅行 1日目 | Main | Cath Kidston »

伊豆旅行 2日目。

朝から快晴。
朝食前にデッキで遊ぶルーコナ。
コナ「にいちゃん、きもちいいですねぇ。」
Blog793

フリスビーもしちゃいました。
あや「ルーク、ナイスキャッチ!」
Blog794

前日のイセエビがお味噌汁になった豪華な朝食。
朝からおなかいっぱいだぁ。
Blog795

食後はすぐに『伊豆マウンテンドッグラン』に向けて出発。ペンションからは小1時間かかりそう。
GWだし混んでなければいいなと思いながら10時半過ぎに到着。
案の定、パーキングはほぼ満杯。
何とか一番端のほうに止めて、さぁ山へ!

ランの入り口
コナ「ライアンにんちゃん、はやく~。」
Blog796

さっそくはじける犬たち。
Blog797

コナ「にいちゃん、たのしいですねぇ。」
コナはルークの後ばかり追ってました。
Blog798

みかんの段々畑をランにしたので、ずっとこんな感じでのぼってます。
Blog799

上から海を臨んだところ。
さわやかな海風が心地良くって人も犬も何時間でもいられそう。
Blog800

管理も行き届いているし、お弁当の持ち込みもOK、私たちがいる間もごみを拾って歩いている管理人さんはほんとに犬が大好きでどの犬にも声をかけていました。
ぜひぜひまた遊びに行きたいです。

ランへ行ってもほとんど走らない友だちの犬、アレックス(ワイヤーダックス)も・・・
アレ「ぼくもまた来るですよ。」
Blog801
と、大満足でした。

マウンテンドッグランを後にして、ランチを食べに下田方面へ。
ペンションのオーナーに聞いていた『spice dog』
サーファーのオーナーがはじめたカレー中心のお店。
アジアンな店内は犬も同席できます。
犬も一緒に入れることを優先して決めたお店だけど、カレーは本格的でした。
なんか得した気分~♪

ダブルカレーのセット(ほうれん草のカレーとチキンカレー)。
Blog802

どこでも寝れる2匹と・・・
Blog803

Blog804

落ち着かない2匹。
Blog805

Blog806

のんびりランチをした後は、ペンション近くの白浜海岸へ。

さすが"白浜"というだけあって、海も浜もとってもきれい。
Blog807

そこではじけるアレックス。
Blog808

こちらは「遠慮しときます。」の2匹。
Blog809

Blog810

りょうがリードで誘導しようとしたけど・・
ルーク「いやですよー。」
Blog812

コナ「こ、こわいです。。。」
Blog811

「犬連れで沖縄行きたいね。」なんて言ってる私たちだけど、前途多難そうですね。

3日目につづく・・・。

« 伊豆旅行 1日目 | Main | Cath Kidston »

『ルーコナ!』」カテゴリの記事

Comments

普段はあまりはじけない犬でも
はじけちゃうマウンテンドッグラン。
ハイネびんも絶対に浮かれポンチになります(笑
普段クールなラルフですらもはじけちゃったらしいし。
アレックスさん、楽しめてよかったね。

ちんまり寝てるルーク、カワイイ。

伊豆って、最近犬関係でよく見ますね。
犬天国なんですよね?

犬歓迎のお店が結構多いとか。 うらやましいです。

ところで、コナちゃん、顔の雰囲気が結構変わった気がします。
ちょっと顔が細長く、鋭くなった感じですね。 大人になったのかな?

海がすごく綺麗!(^o^)
ルークちゃん、コナちゃんの
へっぴり腰が可愛いナ(^_^)

こんにちは、海での反応、きゅうもおんなじです、水が苦手なのかなあ?どーしても中には入りたくないみたいです。ひっぱっても踏ん張って踏ん張って拒否するんです、ルークくんみたいに。
このドッグランは一度行ってみたいなあ~って思っていたところ、居心地がよさそうです~。。機会があったら是非トライしてみたいですね。犬連れのたびっていいですよねえ。

>yumiちゃん、
》ハイネびんも絶対に浮かれポンチになります(笑
ポンチハイネ、みてみたーい!

》普段クールなラルフですらもはじけちゃったらしいし。
そうそう。絶対画像欲しかったよね。

》アレックスさん、楽しめてよかったね。
本犬より飼い主が感動してたよ。(笑

》ちんまり寝てるルーク、カワイイ。
"ちんまり"はルークの得意技らしいです。(笑

>katoyanさん、
》伊豆って、最近犬関係でよく見ますね。
》犬天国なんですよね?
そうです。
今回は急に決めたペンションだったけど、
犬OKで泊まれる所たくさんあるんですよ。
ここからはわりと楽に行けるし、
katoyanさんいらっしゃる時はご一緒しますよー。(笑

》犬歓迎のお店が結構多いとか。 うらやましいです。
ぜひぜひ、来てください。

》ところで、コナちゃん、顔の雰囲気が結構変わった気がします。
》ちょっと顔が細長く、鋭くなった感じですね。 大人になったのかな?
あれ?そうですか?
毎日見てるとわからないけど、少しは大人になってくれてるんですねぇ。
精神的にも成長して欲しいですよ。
いまだに"カミカミ"いたずらしてます。

>kanonさん、
》海がすごく綺麗!(^o^)
まだまだ伊豆も捨てたものではないですね。

》ルークちゃん、コナちゃんの
》へっぴり腰が可愛いナ(^_^)
犬たちには悪いけど、笑っちゃいますよね。

>きゅうママさん、
》こんにちは、海での反応、きゅうもおんなじです、水が苦手なのかなあ?どーしても中には入りたくないみたいです。ひっぱっても踏ん張って踏ん張って拒否するんです、ルークくんみたいに。
ルークは湖では泳いでたんだけど・・・
あれも本犬は必死だったのかもね。
レイクランドのくせに"水"が苦手みたいですねぇ。

》このドッグランは一度行ってみたいなあ~って思っていたところ、居心地がよさそうです~。。機会があったら是非トライしてみたいですね。
ぜひ行ってみて。
私も絶対また行きます!
そんなに楽しい所ですよ。
あ、でも夏場は蚊が多いからって管理人さん言ってました。
春秋がいいかもね。

》犬連れのたびっていいですよねえ。
きゅうたんの旅のレポートも楽しみにしてます。

お久しぶりです☆
kanonさんちのコメントから来ました!

私もGWの後半に静岡にいました。
伊豆方面はワンコOKのところ多くていいですよね
コナちゃん、すっかり大きくなって!美人さんですねー^^

マウンテンドッグラン、すごい!!
段々畑だから、犬もあきずに楽しめるのかな。
見晴らしも最高ですね~。
こんなところでお弁当食べたいな。

ルークを追いかけるコナ、
やっぱりお兄ちゃんは頼りになる?
耳の毛だいぶ伸びましたね。雰囲気変わったわ~。

例のもの購入済みですが、
なかなか送れなくてすみません(^^;
今週中に郵送予定です!

>ネオママさん、
》お久しぶりです☆
こちらこそ、すっかりご無沙汰でごめんなさい。

》私もGWの後半に静岡にいました。
えっ、そうなんですか。
今年はずっとお天気よかったから、楽しめましたよね。

》コナちゃん、すっかり大きくなって!美人さんですねー^^
ありがとう。
美人さんなんて照れちゃいますよ。
お転婆で困ってます。(笑
でも、天真爛漫な子に育ってくれたのでひと安心です。

>おぐっち、
》マウンテンドッグラン、すごい!!
そう、すごいよ!
ぜひミッキーとジジにも走って欲しいなぁ。

》見晴らしも最高ですね~。
》こんなところでお弁当食べたいな。
うん、次回はぜひランチしようと思う。

》ルークを追いかけるコナ、
》やっぱりお兄ちゃんは頼りになる?
・・・というより、楽しそうなルークが気になるらしい。
ひとりでいい事してるんじゃないかって思ってる感じ。(笑

》耳の毛だいぶ伸びましたね。雰囲気変わったわ~。
そうでしょ。
ところが・・・昨日切っちゃいました。
すっきりバリカン入れて普通のシュナになりました。

》例のもの購入済みですが、
》なかなか送れなくてすみません(^^;
》今週中に郵送予定です!
ありがとう。
ほんとにいつでもいいからね。

ル-コナちゃんの走りは、本当楽しそうですね~♪
お店で、寝てるル-ク兄ちゃま。やっぱりleiaに似てる~って思えて、すごくうれしいです☆
3日目も楽しみにしてます♪

あと、突然ですが、ブログお引越ししました~
(いきなりサ-バ-が閉鎖らしくて・・・とほほ・・・)

こんにちは。お久しぶりです!
暴れん坊アクアの飼い主の「まぁぶる」です。
ジャム蔵君のブログから飛んできました。

伊豆旅行、すっごく楽しそうですー!!!
山のドッグランも白浜も、実は行ったことがないのです。
ぜひ今度行ってみます!!!

After looking into a few of the articles on your web page, I seriously like your technique of blogging. I saved it to my bookmark site list and will be checking back in the near future. Please visit my web site too and tell me your opinion.

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44604/15001939

Listed below are links to weblogs that reference 伊豆旅行 2日目。:

« 伊豆旅行 1日目 | Main | Cath Kidston »

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ