« February 2008 | Main | May 2008 »

March 2008

葉山に行ったよ。 by コナ

以前から行きたかったお店"SHUNA&BANI"を目指して葉山へ行きました。

D03090802


ランチはテラスでフレンチrestaurant

D03090815


D03090809
D03090810
D03090811
D03090812_2

その後は海辺をお散歩。

D03090821a


D03090826


遊びすぎた兄ちゃんは帰りに気持ち悪くなっちゃったですよ。
おバカちゃんですねぇ。

D03090831_3
D03090832_2
D03090833_2

コナみたいに上手に車に乗るですよwink

D03090834

パピーちゃんは・・・

先日のパピーちゃん、晴れて友人のワンコとなりました。
名前は デイジー

おヒゲがいかにも“デイジー”だよね(笑)


前回のドッグカフェに続き今回は我が家に遊びに来てくれました。
コナと楽しそうに追いかけっこして、おもちゃをとりっこして・・・ほんとに遊び上手の2匹です。
またいつでも遊びに来てね。


コナ「私の方がまだまだいけてるですよ。」

Img_4943

パピーの社会化お手伝い。

友人がシュナを飼おうかと思案中。
ただ今4ヵ月のパピーです。
先住犬とうまくいくかどうかトライアルのために来ているというので、
社会化のお手伝いと称してルーコナ連れて近くのドッグカフェで待ち合わせ。


あや「はじめまして。(ほんとは初めてじゃないけど…)よろしくね。」
パピー「・・・・だれ????」

Img_4852


パピー「よろしくでつ。」
ルーク 「・・・・だれ????」
Img_4851


パピー「おそとにでてみたでつ。」横にいる方は初対面。人に対しては全く警戒心なし。
Img_4862


プー「コナ、ぼくに妹が来たんだ。紹介するよ。」
コナ「え?プーさんに妹きたですか?知らなかったですよ。はやく教えてください。」
Img_4864


プー「この子だよ。かわいいだろshine
コナ「コナです。よろしくね。」
パピー「よ、よろしくでつ。。。。あ、もしかしてわたしとおなじにおいがするでつよ。。。。うれしいかもでつ。」
Img_4863


パピー「こなしゃんはちょっとしつこいかもでつsweat01もうやめてほしいでつ。」
Img_4865


しばらく外で遊んだパピーちゃん、
中に入るとちゃんと友人の足元のマットの上でおとなしくしてました。
Img_4868_2


パピーちゃん、今後が楽しみですね。
ちゃんと家族になることが決まり新しい名前も決まったら、また紹介しますね。

『シュナウザー ファン』

犬雑誌『DOG FAN』の別冊『シュナウザー ファン』(4月12日発売予定)の撮影がありました。

私とコナが参加している”K9ゲーム”が紹介されます。

こんな感じで始まって…・

Img_4786


”ドギーダッシュ”

Img_4793


ディスタンスキャッチ

Img_4794


トイレトリーブ

Img_4804

テイクアンドドロップ

Img_4823


写真なので、どこまで“楽しい“雰囲気が伝わるかわかりませんが、
お時間ある方ぜひ本屋さんで手に取ってみてください。


Img_4800
「コナ、かわいくとれているですかね?」


« February 2008 | Main | May 2008 »

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ