« 那須へ行ったです。 その1  by コナ | Main | ルークのストレス解消法!? »

那須へ行ったです。 その2  by コナ

2日目の午後はカフェめぐり。。。

・・・と、その前にママが「ちょっとショップを見たい。」と言い出したので、
『Dog`s Shop Brother』へ。

・・・そしたら金曜日というのにお休みでした。
残念。

で、「じゃぁ、bee+beeへ行こう。」とどうしても買い物がしたいらしいママ。
パパは言われるままに車を走らせてお店に到着。

『bee+bee』

Img_5937


手作り雑貨のお店で、ママの大好きな和物柄がいっぱい。
あれもこれも欲しかったけど、
うーーーんとがまんしてカフェマットとママのTシャツを購入。

あんまり気に入ったので、お店の前で記念撮影。

Img_5940a_2


その後はお隣にあるワンコOKカフェ 『シェーク オマール』へ。

正直このサイト↑のお店紹介では「うーーん、どうかなぁ?」って思ってたみたいだけど、
お店に入ってママはすぐに気に入ったみたい。
コーヒーはおいしいし、インテリアも落ち着くし、「また来るよー。」って言ってたです。


その日は不安定なお天気で夕方雷雨に会っちゃったけど、
5時くらいには上がりその日のお宿『ビバーラ那須』に到着。
パパはさっそく温泉に入ってのんびりしてたです。

夕食は昨夜同様ボリュームたっぷりでママは最後のデザートは食べれなかったですよ。

今日のお写真はめちゃおいしかったお肉だけだそうです。

Img_5944


ここで教訓
「お宿の料金は食事のボリュームに比例する。」ですって。


さぁ、3日目。

朝から快晴sun 
那須まで来たのに全然走らせてもらっていない私たちはちょっと不満だったです。
だから「どっぐらん、どっぐらん・・・」って心の中で唱えていたら、
「せっかくだからルーコナをどこかで走らせてあげようよ。」とママが言ってくれたので、
キャンプ場の中にあるドッグランへ。

『アカルパ』

Img_5953

すぐに兄ちゃんとはじけたですよーーーdashdashdash

Img_5948

Img_5949

Img_5951


キャンプ場の中もお散歩。
川で釣りをしたり、水遊びをしたり、気持ち良かったですgood

Img_5960

Img_5968

Img_5976
汚いお顔でゴメンナサイhappy02


そしてランチ。
『cafe NOVIRO 』こちらはテラスのみワンコOKのお店。
ドライカレー、おいしかったですdelicious

Img_5978

Img_5979


さぁ、おうちに向かって出発~と思ったら、
「ソフトクリームを食べよう。」ってことで
千本松牧場へ。

ここは入るのも駐車場もタダですけど、何をするのもお金がかかるです。
コナが走れるところもあったですけど、600円/1時間 かかったです。

コナは暑くてちょっと疲れちゃったですけど、
兄ちゃんは柴犬さんと仲良しになって楽しそうだったです。

Img_5980

Img_5982


ママからひとこと。
「首都高の中央環状線ができたおかげでほとんど渋滞もなくスムーズに行けました。早く東名まで繋がるといいですねぇ。」

ってことで、また近いうちに行けるかもしれないですよ。
楽しみですup

« 那須へ行ったです。 その1  by コナ | Main | ルークのストレス解消法!? »

『ルーコナ!』」カテゴリの記事

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ