« パパからプレゼント。  | Main | やっぱり太陽が一番。 »

NEW BED!

クレートも好きなんだけど、ベッドも次々欲しくなるものの一つ。
日本帰ってきてから欲しかったベッド(コナがチャウチャウを咬んでたベッド↓)を手に入れたので、それでかなり満足してたんだけど、やっぱりひとつは欲しいのが桶型ベッド。
別名 ドーナツベッドともボルスターベッドともいわれているタイプのもの。
コナも丸いベッドが欲しいと言ってたし・・・
注文しちゃいましたmailto

『STARDOG』

このサイトもミントちゃんから教えてもらったお店。
柄ものは難しいかなぁと思ってたんだけど、
このドットは即決でした。


D08190802a

コナ「私のベッドです。」

D08190804

ルーク「ぼくのですよ。」


D08190806

コナ「代わりばんこですよ。」


« パパからプレゼント。  | Main | やっぱり太陽が一番。 »

犬の生活」カテゴリの記事

Comments

ルーク君、相変わらず トリミング行き届いていますねgood
『毛深い女は情が深い、宅の娘…』
正直、母の手には 毛深過ぎます…leo
抜いても抜いても 演歌の世界…(演歌=深情けの女=毛深い=抜けども抜けども幸遠く…=女の幸せ何時来るの? )
ところで、『stardogs』
以前、息子の通っていた中学校の前にありましたよ sign03 

きゃ~~~!!
そーなんですよねぇ、私もここのベッドがず~っとず~っとず~っと気になっていて・・・・
いっそお店まで行っちゃおうかと思っていたくらいでした(^m^)
ここの水玉やギンガムがほんっとにかわいくって
ほしくてほしくて、サイズを悩み・・・(これは何サイズですか?)
インテリアを統一するなら、小花柄かな~ってことでいつかまた小花柄がでるのを待ちながら・・・結局キャスの小花柄を買って落ち着いちゃいましたが・・・(^^;)
でもほしいんですよねぇ(><)このグリーンはほんとにやさしい色で私も好みです~♪
コナちゃん、「そうそうこの形♪」って満足げですね(^^)

>Tiara’Sおかあしゃん、

》ところで、『stardogs』
以前、息子の通っていた中学校の前にありましたよ  
えーー、そうなんですか?!
そういえば、そちらの方でお住まいだったとお聞きしましたよ。
結構以前からあるお店なんですね。


ルークのトリミング、頑張ってますよhairsalon
演歌の世界はよくわかりませんがsweat01
おかあしゃんも頑張りましょうよ。
Tiaraちゃん、見違えるようじゃなかったですかup
とはいえ、ルークもあさって久々トリミング出します。
やっぱりたまにはちゃんと仕上げてもらわないとですねhappy02

〉ミントちゃん、

あれ?ミントちゃんは注文してなかったの?
連絡事項のところに
「WFTのなつ、のんのミントさんに紹介してもらいました。」って書いたんだけど・・・pencil

これはMサイズです。
コナは上手に入れるんだけど、
ルークは入ってもすぐ出てきちゃうの。
ちょっと小さいのかも。
またかわいいのが出たら今度はLサイズにするわ。

》コナちゃん、「そうそうこの形♪」って満足げですね(^^)
ふふ、そうだよね。
「ACしてもママは全然お話聞いてくれないpout」って思われてたかもね。

〉ミントちゃん、

サイズは〝50”でした。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« パパからプレゼント。  | Main | やっぱり太陽が一番。 »

November 2018
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ