« August 2008 | Main | October 2008 »

September 2008

ルークとそっくり!

すぐ近所でドッグショーがあったので、のぞいてきました。

そしたら絶対いないだろうと思ったレイクランドがいて感激。


D09280801a


あんまりよく似ているので、
終わってからもその子を探してウロウロ。

クレートに入れられてました。


D09280803a


どうしてもいっしょに撮りたくて、
ひと声かけてルークをクレートのそばに寄せると・・・
さぁ大変。
「おかしなやつが近付いてきたーーーー。」と吠え続けるレイクちゃん。

ほえる犬が苦手なルーク(たぶんコナのせいだと思う。)はこれ以上そばに寄れません。
しかも、なんだか謝ってる風だしsad


D09280808a

ルーク 「いやですよ、ぼくは。。。ほえる犬、嫌いです。」

気弱なルークでしたcoldsweats02

トリミング後のルーク。

ひと月前の話しですが・・・(汗

ルーク、自前トリミングと
プロトリミングを比べてみます。

まずは私が「けっこう抜いたよ。」って写真。

D08130803a


そしてこれがプロの手で抜かれた写真。

08270802a


ヒゲとか足回りとか全然違うよね。
スタッフドッグのフィルフとも記念撮影。

08270804a

それにしてもキリッとしたフィルフと違って、どの写真も口を開けて「happy01」能天気顔のルークです。
座ってる足なんかも女っぽいし。。。。(=´Д`=)ゞ

« August 2008 | Main | October 2008 »

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ