« やっぱり太陽が一番。 | Main | ルークとそっくり! »

トリミング後のルーク。

ひと月前の話しですが・・・(汗

ルーク、自前トリミングと
プロトリミングを比べてみます。

まずは私が「けっこう抜いたよ。」って写真。

D08130803a


そしてこれがプロの手で抜かれた写真。

08270802a


ヒゲとか足回りとか全然違うよね。
スタッフドッグのフィルフとも記念撮影。

08270804a

それにしてもキリッとしたフィルフと違って、どの写真も口を開けて「happy01」能天気顔のルークです。
座ってる足なんかも女っぽいし。。。。(=´Д`=)ゞ

« やっぱり太陽が一番。 | Main | ルークとそっくり! »

『ルーク!』」カテゴリの記事

Comments

すっきりですね~shine
お店でリボンをつけてくれるのかな?
とても似合っています。
そういえば。。。8月に泡泡会に参加した時、
calmoがルークくんに似ていると言う人が
いたのです、それはあやさんのルーク君の
ことだったのかしらsign02
レッドのレイキーは少ないので希少ですよね!
あ、calmoもお座りがナヨってしています、
なんだかいつも横座り?!

う~ん、プロな技ですね~!!
そこはFさん?トリミングもしてるんですか?
リボンがよく似合ってます~ribbon
そのままショーウィンドウに座っていたら
ぜったいぬいぐるみと間違えますね!口を開けてなければ(^m^)
でも満面笑顔のルーくんをお持ち帰りしたいです~happy02

ん~、やはりプロは違いますか…
我が家もそろそろプロに頼もうと おうちトリミング サボってましたが 先生との都合がつかず 昨日久々 抜きましたよ~
娘一匹分 !!(゚ロ゚屮)屮
しかぁ~しっimpact 抜けども抜けども 情の深い女っ!
三時間半で ギブアップsaddown
で、ラインはガタガタ、足回りボサボサ…
明日は はさみ使用という反則技も考えてます banhairsalonban

ところで、以前より 毛質が硬く・色濃くなった我娘…
半年振りに お店に頼みづらいと思うのは 私って お顔の割りに小心者?  

>ナオさん、

トリミングが終わるといつもこんなかわいいリボンをつけてくれるんです。
親ばかだけど、かなり似合ってるでしょsign02


》calmoがルークくんに似ていると言う人が
いたのです、それはあやさんのルーク君の
ことだったのかしら

はい、きっとそうです。
大阪にも「ルーク」という名のレイキーがいるようですけど、泡泡会で出たルークならこの子だと思いますよscissors
いつか2匹を会わせたいねheart02

〉ミントちゃん、
》そのままショーウィンドウに座っていたら
ぜったいぬいぐるみと間違えますね!

ええ、実はよくいわれます。
この間車に乗せていたら、「あ、動いた。」と言われました。

こちらでのトリミングはあまり大きな声で「抜いた。」とは言えないので、お店の名は伏せます。
(って、ばればれだよねcoldsweats01

〉Tiara‘sおかあしゃん、

3時間半はきついですよー。
こまめに週1で抜きましょうdog

》 毛質が硬く・色濃くなった我娘…
やっぱり変わりますよね。
そんなこと気にしないで、ふつうにお店に出しちゃいましょう。

そうそう、昨日行ったドッグショーにティアラちゃんと同じ犬舎の子がいました。
それがルークにそっくりだったんです。
そのうち写真載せますね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« やっぱり太陽が一番。 | Main | ルークとそっくり! »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ