« September 2008 | Main | December 2008 »

October 2008

K9ゲーム チャンピオンシップ2008

日を追ってアップしたいことはたくさんあるのですが・・・

これだけはどうしてもホットな今でなくてはということで・・・


昨日群馬県で行われた『K9ゲーム チャンピオンシップ 2008』の結果です。
私とコナは“THE JUNKERS”(ザ・ユンカース)というチームで2年目の参加になります。
K9ゲームについてはこちらにHPがあるので参考にしてください。
簡単にいえば、しつけを通して飼い主と犬がさらに絆を深めるために作られたゲームという感じです。


そして、そしてその結果は・・・

なんと

優勝しちゃいましたsign03


MCの方に「THE JUNKERS!」と呼ばれた瞬間は
訳が分からず全員「へぇ?」みたいな顔して
キャプテンなんて呼ばれているのに立ち上がろうともせず
私たちの顔を見回してましたbleah
やっと5秒後くらいに状況が呑み込め、チャンピオントロフィを受け取っていましたけど、
私たちはしばらく放心状態でした。
だって、ほんとに決勝戦は実力で私たちの上を行くペアばかりが集まっていたんです。

でも、そんな中で私たちが優勝できたのは
チーム力がすばらしかったこととゲームに対する熱ーい情熱が他のチームを上回っていたからかもしれません。


カナダから帰国してちょうど2年。
この間、多くの時間をユンカースのメンバーと過ごしてきました。
キャプテン以外は初対面というメンバーの中で
最初は戸惑いも多く何度か「やめよう。」と思いました。
でもそのたびに何かが私を引き止めたのです。
それは「コナが楽しそうなんだから…」とか
「今やめたらちょっと後悔するかも・・・」とか
「この状況でやめるのは無責任でしょ。」とか
そんなちっちゃな理由なんだけど、
その度に色んなことを考えチームメンバーのことを思い、
何かに引っ張られるように続けてこれたのです。
きっとそれはメンバー全員が経験した事なんじゃないかな。
だからそれぞれがそれぞれを思いやれる素晴らしいチームに成長できたんだと思います。


たくさんの方に助けてもらい、応援してもらって
ついに”THE JUNKERS”は頂点に立てました。
ほんとに素晴らしい一日でした。
メンバーとサポートしてくれた人たちの気持ちが一つになれたほんとに記念すべき一日でした。
そういうすべてに感謝したいです。

心から ありがとうshine


Img_6230a

コナ 「これから開会式です。がんばるですよ。」


Img_6276a

優勝トロフィと共に。

写真のいいのがまだ手に入らないので、これでごめんなさい。
犬も全員ではないですね


追記
チームメイトの珠那くんのパパさんがダイジェストをアップしてくれました。
そちらにいい写真がたくさん載っているので、リンクしちゃいます。

『駄犬魂Ⅱ』


« September 2008 | Main | December 2008 »

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ