« 久しぶりの青山 | Main | ルークの「ダウン。」 »

ルークのオビ。

来週、ルークと競技会に出ることになりました。
昨年から『CDⅡ』試験を受けるためにトレーニングは続けていたのですが、
まさか試験の前に競技会に出ることになるとは思いませんでした。

まぁ、競技会と言っても今回の場合はその簡易版のようなものではあるのですが、
今からドキドキです。
だって「紐無し脚側行進」なんてほとんど練習もしていません。(←まだそこまでレベルが達していないのでsad
でも今日の「停座および招呼」練習はすこーし反応が早かった気がします。
(オビ経験のある方へ あまりののんびりぶりに驚かないでくださいねhappy02

ルークのようなやる気のない子とは地道にコツコツ繰り返すのみですね。



« 久しぶりの青山 | Main | ルークの「ダウン。」 »

『ルーク!』」カテゴリの記事

Comments

お返事ありがとうございます♪
mamiデス(^^)

ルーク君は飼い主さんの言うことを聞いてお利口さんですね。
先日から、ブログをスタートさせました。良かったら見てください。
グラントの写真も載せていま~す。

PS グラントは福岡県のブリーダーさんの所からやってきました。
またお邪魔しま~す♪

あらあら、あやさん!ルークはやる気がないんじゃなくってよthink
のんびりしてるだけnotes

頑張ってくださいね~note・・・なんて応援してる場合じゃないwobbly私頑張れっbearing

寒い中の練習は、でかけるまでが気が重いですよね

一緒にがんばってる仲間達がいると思うと、とぉーても励まされますp(^^)q

サクラサク日を目標にがんばりましょう(^O^)/

すごい!ルークくん。
久しぶりに動くルークくんが見れて、すっごくうれしくなっちゃった私lovely
やぱっりルーク兄ちゃまかわいいな~
がんばってくださいね~up

>mamiさん、

ここまでできるようになるのも大変だったんですよ。
グラント君もこれからいろいろお勉強できますね。
ブログも楽しみにしてます。

>スカイさん、

》あらあら、あやさん!ルークはやる気がないんじゃなくってよ
》のんびりしてるだけ

ふふ、私もそう思ってるんですけどね。
実はね、先日のACで私が
「ユンカースには新たにルークが参加することになって…」って話をしてたら、コナが
「ルークは難しいと思う。だってやる気ないから。」って言ったんですよ。
それで、そう書いてみましたbleah

スカイの試験、とっても楽しみ。
きっといいポイント取れるよ。

〉まゆちゃん、

そうそう、寒い日はついつい家の中で済ませちゃおって思っちゃうよね。

でもいい仲間がいるから励ましてもらって、刺激ももらってがんばれるんだ。

ちょうど来月きれいな桜を見たいねぇ。
がんばりましょう。

〉arimiちゃん、

たまに動画を載せるのもいいもんだね。
今日も撮ったからまた載せますね。

歩く姿がなんともかわいいでしょ。
・・・なんてところで喜んでいるから、前に進まないのかな?!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 久しぶりの青山 | Main | ルークの「ダウン。」 »

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ