« 「ベッグ~!」 | Main | 理想体重 その後。 »

理想体重。

レイクランドテリアを飼おうと決めて
ルークが我が家にやってきて・・・・

多くの点で私が求めていた犬に育ってくれたルークですが
ひとつだけどうしても理想に近づけないことがありました。
それは・・・・体重

小さいころに私がフードの選択をあやまったせいか
それとももともと内臓の弱い子だったのか
少しフードを増やすとすぐにお腹をこわして
さらに痩せてしまうってことを繰り返してました。

だからルークの食事の量にはかなり気をつかってきました。

ところが・・・

ついにその日が来ました!

毎朝の食事の前に体重測定をするのですが
3月2日朝
ついに体重は7kg達成!!

あんまりうれしくて記念撮影しました。

ついでにコナもね。
コナは一時7.8kgくらいまで増えたのですが、
今くらいがやはりベスト体重ですね。

最近のルーコナ、とっても調子いいですup

D03020904a
7.00kg


D03020905a
7.55kg

« 「ベッグ~!」 | Main | 理想体重 その後。 »

『ルーク!』」カテゴリの記事

Comments

可愛い~♪
画面で見ると
ルー君もコナちゃんも もっと 小さく見えます。

桃子 6.65
ケリー 6.9です♪
もうちょっと 運動させて 筋肉つけなきゃです。

>michelleさん、

桃ちゃんもケリーちゃんはちょうどルークくらいですね。
がんばって筋肉つけてくださいね。
コナはアジのおかげでしっかりついちゃってます。

写真だと自分の想像で見ちゃいますもんね。
これからこの体重をキープするのも大変です。
でも、犬だから健康ならばそれほど気を使うこともないかなって気もするんですよね。

ルークくん。ついに7kg台に乗ったんですね~
leiaは逆に太りやすい体質なようなんで、運動増やしたりが大変ですsweat01
今はようやく6.4kgで落ち着いてきました。(このままキープするように動物病院の先生にも言われちゃいました 笑)
コナちゃんの方が体重あるんですね~意外!でも、運動してるから、ひきしまってるんだろうなぁ・・・

>arimiちゃん、

そうなんですよ、やっと念願の7kg!
ところが、それも3日でした(涙
その後またまたお腹が緩くなり、今は6.70kgまで落ちちゃった。
きっとこんなことの繰り返しですね。

女の子は少しムチッくらいがかわいいよ。
コナはちょっと締まりすぎです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 「ベッグ~!」 | Main | 理想体重 その後。 »

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ