« June 2009 | Main | August 2009 »

July 2009

ちょっと怖いかも。。。

Ca3c0150a


時々こんな顔して寝てますよね。
もっと怖い写真もあったけど(ほとんど白目)、
この程度にしておきます。


カメラに気づいてこっちみてます。


Ca3c0148a


7月12日~15日

※ たまにはルークの写真を入れることにします。

体重  5.55kg →  5.65kg  少し増えましたhappy01


排便も良好。
食事もおかゆ、ササミ、やさいで調子良し。


来週短い旅行をするので、15日からドライ(ロイヤルカナン)をあげ始める。
こういう時手作り食は悩んじゃうよね。
  


   

7月11日

体重  5.55kg


起床前のうんP 良good

7:00  おかゆ ササミ やさい ヨーグルト エンザイム
     + プレロン 抗生剤 インベスタン 各1/2錠

13:15  おかゆ ササミ やさい ヨーグルト エンザイム

17:10  散歩中のうんP 良good

20:00  おかゆ ササミ やさい ヨーグルト エンザイム
     + 抗生剤 インベスタン 各1/2錠


体重変わらないけど、うんPの調子はいいです。


7月10日

体重   5.55kg

7:50   おかゆ ササミ やさい ヨーグルト エンザイム
     + プレロン 抗生剤 インベスタン 各1/2錠

13:15  おかゆ ササミ やさい ヨーグルト エンザイム

15:15  散歩中のうんP 状態良しgood

21:20  おかゆ ササミ やさい ヨーグルト エンザイム
     + 抗生剤 インベスタン 各1/2錠


今日の排泄も良好。
手作り食、合ってるかもwink 

・・・・でもこれまでのロイヤルカナンだって最初は良かったんだよ。
まずは2週間、これで続けてみよう。

今日はここ。

今日はここ。


今日も風強いですね。
最近この風の音、風のせいでドアがばたばたする音がだめで
いろんなところに避難してます。
このまま音に敏感になってしまうのかな~。

届いたです。

届いたです。

それはこんなものでした。


Img_6935a


観葉植物大好きだったんだけど、引越しが多かったり根腐れでだめにしてしまったり
最近ではなーにも生のものがありませんでした。
でもなぜか急に思い立ってネットで注文。
もうすぐ引越しもあるというのに・・・happy02
アー、でもやっぱり注文してよかった。
この窓にはもう少し葉の小さいタイプが良かったかも。
また注文しちゃおうかなbleah

7月9日

体重  5.50kg

野菜の煮込みを作る。
にんじん、キャベツ、じゃがいも、にんにく をクタクタにしてミキサーでポタージュ状態に。


7:50   おかゆ ササミ かぼちゃ やさいポタージュ ヨーグルト エンザイム
      + プレロン 抗生剤 インベスタン 各1/2錠

14:20  おかゆ ササミ やさいポタージュ ヨーグルト エンザイム

20:35  おかゆ ササミ やさいポタージュ ヨーグルト エンザイム
      + 抗生剤 インベスタン 各1/2錠


今日は排便なし。
明日はどうかなぁ? 

涼しい?

涼しい?

裏口のドッグバスの下で寝てます。

7月8日

体重  5.55kg

7:50   おかゆ かぼちゃ フード(6粒) ヨーグルト エンザイム + プレロン 抗生剤 インベスタン 各1/2錠


午前中に獣医さんで昨日の血便の話しをする。
「薬と療法食でよくなる子が多いんですけどね・・・。
ルーク君、おかゆが大丈夫なら手作り食にしてみますか。
それと今後ももし下痢するようでしたら、その日と翌日はプレロンを1錠に増やしてください。」
ということで、”おかゆ、鶏肉(ササミとか胸肉)、ゆでた野菜”という内容で
しばらく様子を見ることに。


14:20  おかゆ ゆでたササミ かぼちゃ プレロン1/2錠

17:00  散歩中のうんP 状態良しgood

20:10  おかゆ ササミ かぼちゃ ヨーグルト エンザイム + 抗生剤 インベスタン 各1/2錠

7月7日

体重   5.65kg

7:25  うんP (少しやわらかい程度)

7:35  ドライ(28g) ヨーグルト エンザイム プレロン1/2錠

10:15  かぼちゃ キャベツ

11:30  獣医さんへ。
     下痢は大したことないけど、粘液質の便が出るのでもうしばらくプレロンを
     1/2錠ずつ続ける。
     おなかの湿疹もそうだけど、それが背中にも出てきたので
     抗生物質と抗ヒスタミン剤(インベスタン)を出される。(10日分)
     
     混合ワクチン(7種)を打つ。

13:30  うんP (血便 (゚ー゚; )
     また出てしまったweep

15:20  かぼちゃ ヨーグルト エンザイム

20:10  あまり食べさせたくなかったけど薬を飲まなくちゃいけないので・・・
     かぼちゃ おかゆ ヨーグルト エンザイム 抗生剤 インベスタン 各1/2錠

明日、コナのワクチン接種に行くので先生に聞いてみることにする。

風が強くて…

風が強くて…


納戸へ避難(-.-;)

7月6日

体重   計り忘れる。

起床前  うんP (半分やわらかい、それほど下痢ではない。)

7:40   ドライ(10g) かぼちゃ少々 ヨーグルト エンザイム プレロン1/2錠

15:10  ドライ(24g) ヨーグルト エンザイム

20:00  ドライ(28g) ヨーグルト エンザイム


フード減らしたら、少し調子が戻る。

7月5日

体重   5.70kg

食事  

8:15   ドライ(41g) プレロン1/2錠

14:10  ドライ(39g)

15:50   うんP 下痢 (粘液質の膜)
                   少し食事の量が多かったかも・・・。

21:05  かぼちゃ(ひとかけ)  ヨーグルト エンザイム

7月1日~7月4日

体重  5.60kg → 5.75kg

プレロン1/2錠でも、順調です。

« June 2009 | Main | August 2009 »

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ