« それぞれの朝 | Main | 犬なし小旅行 »

ルークのフード。

久しぶりにルークの近況を。

まず今あげてるフードの写真。

D09150901a


D09150902a


なんだかとっても良さそうでしょ?

7月16日から旅行のためにドライをあげはじめ、
当初は以前の獣医さんで薦められたロイヤルカナンの『消化器サポート』を食べていました。
そのフードでルークは調子良かったので手作り食には戻さず引越し先で新しい獣医さんへ行く9月7日まで食べていました。
このままずっと療法食かなぁと思っていたのですが、
こちらの獣医さんでは「もう低脂肪でなくても療法食でなくてもいいのでは?」と言われたのでとりあえずそちらで手に入るノバルティスのフードに変えました。これもルークは大丈夫でした。
そこでこのまま続けようか違うフードを探そうかと思っていたときに
コナのフードを注文しているann.(アン)で新しいフードを扱い始めたと連絡がありサイトを見に行くと・・・
上の写真のフードだったのです。

これがann.のページです。
この説明を読んで即注文。
9月15日からこのフードを食べています。
まだ1.5kgを食べ終えていないので評価はできませんが、
今のところはこれまでになく調子が良くてこの先が楽しみです。


実は調子がいい理由はサプリにもあると思うのですが・・・
その話しはまた改めて書きます。

D09210908a


のびのびルークとソファの下で転がる怪しげな物体coldsweats01


« それぞれの朝 | Main | 犬なし小旅行 »

リンパ球形質細胞性腸炎」カテゴリの記事

Comments

(◎´∀`)ノこんにちは
犬なし小旅行はどちらにいかれたのかなぁ~?

ルークちゃんの食べているドライフード気になります!
うちも一応落ち着かせているのですが、
まだ決まっていなくて、ピピピと波長があったものは
試してみたいと思っています。
このドライフード、ピピピと来ましたlovely

>ナオさん、

今頃台風はそちらを通過中でしょうか?
気をつけてください。

ところで、ルークの食べてるフード
ほんとにいいですよ。
ここのところはとーっても安定してます。

calmoくんもおなかが緩かったりするの?
フードはほんとに個体によって相性があるから
少量から試してみたらいいかも。

小旅行は箱根でした。
頂いた宿泊券だったので犬は行けなかったんです。
犬たちは久しぶりのおばあちゃん孝行でしたhappy01

お久しぶりです!
MOCAの細胞性腸炎が発覚してから1年が経ち、blog引っ越しました。
新しいblogにあやさんのリンクも貼らせていただきましたので、今後ともよろしくお願いします。

フードの注文をしているann.さん、私も存じ上げています。
ここで販売されている(そっくりクッキー付きの)ケーキを作っているのが、お友達のバセンジーオーナーなんですよ。
MOCAは穀類や乳製品不耐があるので市販のオヤツにも食べれないものが多く、彼女に個人的にオヤツを作ってもらっていたりします。
世間は狭いなぁ・・・と思いながら読んでいました。(笑)

のびのびルーク君、本当にぬいぐるみの様ですね!
写真を見ている限りでは激ヤセもなく元気そうで、安心しました♪

>enaさん、

こちらこそご無沙汰です。

めったに更新しないブログをリンクしていただいて感謝です。
がんばって続けないとhappy01

》ここで販売されている(そっくりクッキー付きの)ケーキを作っているのが、お友達のバセンジーオーナーなんですよ。

えーー、そうなんですか。
”縁”って不思議ですね。
ann.さんのフードはこれまでの色々試させてもらってます。
今度はケーキもトライしてみようかな。

昨日初めて自由が丘のお店へ行きました。
間違ってしまったフードをすぐに欲しかったので取替えに行ったんです。

》写真を見ている限りでは激ヤセもなく元気そうで、安心しました♪

そうなんです。
こちらのフードがほんとに合ってる様でびっくりするほど調子いいです。
体重はなかなか増えませんけど、
元気いっぱいだし、何より戻さず下痢せずにいてくれることがありがたいです。

またゆっくり遊びに行きますnote

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« それぞれの朝 | Main | 犬なし小旅行 »

November 2018
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ