« PTest | Main | 4年前のルーコナ。 »

3/31 ルーク、もどす。 コナ、血尿。

夕方、ルークがもどした。

これで今月3回目。

戻した原因はこれ↓


Ca3c0696a


何なのかまったくわからないし、見当もつかない。

最初に戻したのは今月初め。
それから考えるとひと月もこの物体はルークの胃の中にあったのか??


初めに戻したときは
「また変な物食べて。」と思っただけで何の処置もなし。

2回目は戻し続けて最後には血が混ざっていたので
あわてて獣医へ。
レントゲンを撮るも何も写らず。
その病院には内視鏡がないので、別の病院で診てみる?という話になったが、
その後は全然普通で元気だし食欲あるし便もきれいだし・・ということで
もう全部出たのかなと思い、処方してもらった胃薬だけで終わる。

そして今夜3回目。
今夜もこれを戻した後は全然普通。


ルークの胃は一体どうなってるの?

そして、コナ。

こちらはいつもの膀胱炎。

月曜日(29日)、とっても寒い中トレーニングさせてしまったのがいけなかったのかな。。。
昨日血尿。

今日はずいぶんきれい。

お水をたくさん飲むこととトイレをがまんしないで家でもするように・・・がんばってね>コナ

« PTest | Main | 4年前のルーコナ。 »

『ルーコナ!』」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« PTest | Main | 4年前のルーコナ。 »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ