« December 2010 | Main | March 2011 »

February 2011


おはよう。今朝は冷たい雨です。


もうすぐおうち(^O^)

パスタ食べてます。


今日のお供はルークだけ。
全然いい子じゃありません(-.-;)


ランチなう@ ENZO


またまた爪をひっかけて、エリザベスなコナ(-.-;)


リンゴ待ちルーク

Ca3c0164a

「ごはんまだぁ〜」

今ごろ・・・?!



自主トレ場所、見つけました(^_^)v


おはよう。春の気候に誘われて、朝からテンション高いコナ。ベッドと格闘してます(^O^)


グレーのウサギが寝てる(^-^)


さぁ、毛玉ときます。

まだ2月だよね…

過去の話題…sweat01


「ぼくじょうずにハートつくれるです。」


ルークが私に送ってくれました♡

Img_7503a_2


Img_7503b


散歩ちう。

きょうも、決してカメラを見ない犬たち(-.-;)

帆布バッグ

D02201131a


「ママはすてきなバッグをつくったです。」

・・・ちがいます。作っていただいたのですgood


D02201125a


ゐわちきさんのバッグ


D02201127a


形も色も中ポケットもすべて私好みでhappy01

ほんとにすてきに出来上がって、バッグが視界に入るだけでうきうきheart04

春のお出かけが楽しみですnote


散歩途中。

風冷たいね。


ありゃ、今度は伸びてる。


あ、体勢かえてる。


囲まれたり狭い場所、好きですよねぇ。

今月のトリミング

少し古いけど、今月のトリミング写真です。


左から
うめちゃん、ファビ、コナ

D02011102a


ルークはひとりで。
ヒゲもアシもふわふわだね。

D02031107a

全員集合

集まったのは8匹。

シュナ 6  テリア 2

平和な集会でした。


D02201110a



コナの自主トレグッズ

いねつさんに見せるです。

ルーク、K9レッスン

昨日は月一のレッスン日。
ルークはお手玉でディスタンスキャッチの練習。
結構上手にキャッチしてました。
次は距離を伸ばそうね(^_^)v


レッスンあとはお決まりのビールでお疲れさま(^O^)

おはよう。

おはよう。


今朝もごはんがおいしい(^_^)v

コナ、シャンプー日

あさって、シュナ友と会う予定なので、
コナをシャンプー。
月曜日のレッスン後洗ってなかったので、スッキリ!


ただいまbodyの毛を伸ばし中。
この写真でわかるかな?
いい感じに伸びて来てます。
その代わりってわけじゃないけど、おひげと足の毛は短めでwink


うめちゃん座り

同じマンションにうめちゃんというルークと同じレイクの女の子がいます。
そのうめちゃんのお得意の座り方です。

なので私はうめちゃん座りと呼んでます。

ルークの初うめちゃんです(^O^)



おはよう。

昨日届いたデジタルスケール。
犬のごはん用に購入。

スプーン部分が使いづらいです。
平らな面に置いても数値が安定しないし…
失敗かな(-.-;)

返品するのも面倒だし、コンパクトなので旅行用にしましょう。


お散歩ちう。
空も春っぽい?


首もとは楽々ですね。
ルークも気持ち良さそう(^O^)

試してみる

コラ!


友だちがエアデールを寝かせてヌキヌキしていたので、ルークでもやってみます。

おはよう。

おはよう。


おはよう。


今朝は曇ってますね。でも気温は上がりそうですよ。ルークの体重ももう少し上がって欲しいな(^^)

ルーク、アップ顔

Ca3c0029a


コラ!

コラ!


舌出しながら歩かない!

ホテル近くで。

遊びに行くですー。


先週お泊まりしたホテルの近くへ行ったら「寄って行く。」と言って踏ん張ってました。

ルーク

ルーク


出かける支度ちゅう…
必ずここに来ます。

今朝のルーク

今朝のルーク


ブログを止めたわけではないので、更新回数を増やす工夫をしなくては…

昨夜のコナ

昨夜のコナ
あしクロス、かわいい〜。


おはよう。

お天気いいから散歩行かなくちゃ。

    あや…☆

« December 2010 | Main | March 2011 »

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ