« April 2011 | Main | June 2011 »

May 2011


いっしゅん、同じベッドに入っているのかと思ってびっくりした!(゜Д゜)

いつかそんな日が来るかなぁ。。。(*^_^*)

おはルーク with ダイコン

おはルーク with <br />
 ダイコン


いつもの朝はリンゴかバナナですが、今朝はどちらもなかったので・・・ダイコンのしっぽをあげました。

普通においしそうに食べました(^o^)

犬ってダイコンの辛さ平気なのね。

今月のトリミング  コナ

今月のトリミング  コナ


だんだん短くなります。

夏だし・・・さっぱり(^_^)/

おはルーク

おはルーク


おしりから(*^-^*)


おはルーク

今月のトリミング ルーク

今月のトリミング ルーク


グリーンのリボンがよく似合ってます(*^-^*)

(>_<)

(>_<)


ノック式の水性ペン

やられました(T-T)

ノック部分つぶれてます。

「目付き悪い。」って言ったから?


目付き、 悪 (・・;)

98円なおもちゃたち

昨日イベントで訪れた宇都宮でゲットhappy01

98円なおもちゃたち


やっぱりコナはボール系が好きsoccer


98円なおもちゃたち

飲み水

飲み水


ルークの湿疹。

コナの尿感染(オールマイティな抗生剤では殺せなくなりました(TT))。

ここへ来てどちらも慢性化しつつあります。
そこで飲み水を変えてみることにしました。

左が有害物質を除いて微量のイオン化ミネラルを加えた水。
右が水素を多く含む水。(水素は活性酸素の悪玉だけを排出してくれると言われています。)

フードのようにこだわっていなかった水ですが、
体質改善に役立てばと・・・しばらくがんばってみます。

ルークのおなか


コナで遊んでます〓

ルークのおなか

ルークのおなか


ルークのおなか


ショックです(;´д`)

昨年は全く出なかったおなかの湿疹が今年は出てしまいました(>_<)

昨年替えたフードが良かったと思っていたので、とても残念。

さぁ、どうしましょう(;_;)

« April 2011 | Main | June 2011 »

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ