« June 2011 | Main | August 2011 »

July 2011

体重測定

あらら・・・

ドンっ!! 

と音がしたので横を見たら・・・


あらら・・・


こうなってました(涙

いつもの場所から降りようとしたのかな??


あらら・・・

カーテンのひもが首に引っかかっちゃったのね。

いつかそうなると思っていたわbearing

今朝も・・

今朝も・・


朝から変わった格好で寝ています(^。^;)

おはルーク

おはルーク


朝から遊ばれてます(^。^;)

コナ用サプリ

コナ用サプリ


尿もれにいいらしい。

今日から飲ませてみます(^_^)v

今朝のコナ

今朝のコナ


気持ち良さそう〜(*^^*)

私も埋もれたいヽ(^o^)丿

K9Natural 困ること。

K9Natural おなかの方は経過順調です。

でも、困ることがあります・・・これはほんとに困ってます(-"-)

コナのひげがとーーーーっても汚れます。

20110719_104922


犬のごはん

私の興味をそそるフードをみつけました。


20110716_075950


フリーズドライなので、ふやかして与えます。

ふやかすためにぬるま湯を入れた途端飛んできたのは…


20110716_080010


興味をそそられたのは私だけではないみたい。

ルークにとっては獲物の匂いがしたに違いありません。


20110716_074123


でも、残念ながらまだコナだけ試してもらうことになってます。

ルークはこれまで通りの食事(写真手前)。

コナの調子を見てルークにもあげるからね。

昨夜のコナ

20110716_232932


へそ天大胆度が増しています。

今朝のルーク

今朝のルーク


恒例の体重測定中。

すっかりくつろいでます(*^_^*)

« June 2011 | Main | August 2011 »

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ