« コナ ひさびさトレーニング | Main | これは変な体勢? »

夜練 ダンス by コナ

D09121162a


K9ゲームって言うのがあって、コナたちザ・ユンカースはチャンピオンシップに出ることになってるです。


もうずっと前に出て一番になってるですから、コナは余裕があるです。


でも、それはほんとの気持ちじゃないです。


コナはもう今からドキドキしてるです。

その中でも「犬とダンス」っていうのがあって音楽に合わせてママの言うこと聞いて
踊ってるみたいにするです。


コナはそれがあんまり得意じゃないですよ。


でもその「K9ゲーム」っていうのはみんながそれを楽しみにしてるです。

そこで、コナは考えたです。


チームのみんなはそれぞれがんばっているから、コナもこっそり夜に練習することにしたです。

ママと下の部屋へマイクを持っていってバックの練習とか回る練習とかいっぱいしてたです。

そしたらそしたら・・・・・


チームのお友だちも「一緒に練習するです。」って言ってやってきたです。

D09121165a


左から乱丸君、ファビちゃん、コナです。


乱丸君もファビちゃんもとっても動きが早くてきれいでかわいいですよ。


コナはママのいうことが時々わからなくなって止まっちゃうです。


でも、きょうはがんばっていっぱい練習したです。

ママたちは「まだまだ練習足りないね。困ったなぁ。。。」って言ってたです。


ほんとの日にちゃんとできるのかなぁ。。。

コナも心配ですcoldsweats02


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
練習がんばるですよ

« コナ ひさびさトレーニング | Main | これは変な体勢? »

『コナ!』」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« コナ ひさびさトレーニング | Main | これは変な体勢? »

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ