« 夏の散歩 ルーク編 | Main | 夜練 ダンス by コナ »

コナ ひさびさトレーニング

26日ぶりのオビトレcoldsweats01


こんなに間があくのはほんとはとってももったいないんだけど、
用事があったり先生と時間が合わなかったりお天気が悪かったり・・・

のびのびになってしまいましたbearing


また1からやり直しな気分・・・・


しかもきょうは真夏のような暑さ。


何も遮るもののない河川敷は朝9時でも、かなりハードな環境coldsweats02


(こんな場所でやってます。これは昨年の春の写真。 コナ、今と顔がちがうなぁ)

D04061002

でも、コナがんばってくれました。


来月末にまず公開試験を受けて、その翌週いよいよ競技会デビューの予定。


がんばらなくちゃpunch

・・・・とその前に「K9ゲーム」とダンスの「ファンマッチ」があるので、そちらもがんばりましょうsign01

夏が終わると犬のイベントシーズン到来だねnotes


帰宅後シャンプーされたコナ。


D09121110a


ふわふわになったかなshineshineshine


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

« 夏の散歩 ルーク編 | Main | 夜練 ダンス by コナ »

『コナ!』」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 夏の散歩 ルーク編 | Main | 夜練 ダンス by コナ »

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ