« 夜練 ダンス by コナ | Main | スヌーピー顔なルーク »

これは変な体勢?

昨夜も「夜練 K9チーム」のはずだったのだけど、


用事あり、体調悪し、仕事が残業などでふたりしか集まらず

「じゃぁ、うち来る?」と練習場に近いFさんに誘われてそのままおうちへ移動。

あとから仕事帰りのYちゃんも加わって、おそーくまでしゃべってました。
(実はこれが楽しいんだけど…bleah


犬たちもすっかりリラックス。

コナも自分の家のように一番いい場所でうとうとsleepy


そしたらYちゃんが「コナ、変な格好してますね。」って・・・


「うしろあし、そんなとこまで行かないですよ。
ほら、ゆずみたいに寝るのが普通ですよ。」


(ここで、普通に寝てるゆずちゃんの写真もとっておくべきだったsweat01


で、コナの寝姿がこれ

D09131104

私はいつも見ているから気付かなかった。

うしろあし、こんなに前に来たりしないんですかね?

もともと立ち姿もうしろあしが少し前に入った感じにはなってるから・・・

D09031109a


骨格の問題なのかな。


で、今朝ルークで試してみたら「え?!」って顔してすぐ逃げられた。


やっぱり無理のある体勢なのかもgawk

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
コナにはふつうです

 

« 夜練 ダンス by コナ | Main | スヌーピー顔なルーク »

『コナ!』」カテゴリの記事

Comments

いえ、大丈夫です。 うちもありますよ。
海老みたいだって思うときあります。

clubkatoyanさん、

まぁ、SHUNちゃんもwink

よかった、はじめてできる子いました。
やっぱりSHUNちゃんとコナは体型も似てるんだな。

今度ぜひ写真をcamera

のっけときました。

clubkatoyanさん、

今行ってきました。

お顔隠して、かわいいSHUNちゃんでした♡

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 夜練 ダンス by コナ | Main | スヌーピー顔なルーク »

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ