« ルークの寝姿。 | Main | 朝食後は・・・ »

JKC 公開訓練試験

10月30日

コナと家庭犬訓練試験(CD2)を受け、無事合格しましたshineshine
(神奈川ブロック訓練競技会 at 平塚)

D10301106a


コナはよくやってくれましたgood

緊張が頂点に達していた私は

試験後先生に「途中、ボーっとしてましたね。」と言われても

「え?! 記憶にないんですけど…sweat01sweat01」と言ってしまうくらいだったのですが、
(記憶がないってことはボーっとしてたってことなのにcoldsweats02

コナはしっかり気持ちを切らさず私を見ていてくれましたheart01

得点は87.8点(100点満点 合格ラインは70点)。

数字的にはあまり良くないけれど、

今の私には充分なそしてきっちりと課題の見えた点数でした。

O先生のトレーニングをはじめて2年。

はじめはその頃夢中になっていたドッグダンスに役立てばいいなくらいの気持ちだったですが、

コナの意欲と反応の良さ、そして競技会を目指す友人たちの楽しそうな姿に

いつしか私の目標もダンスからオビディエンスに進路変更していました。


今週末はいよいよ競技会デビュー。

緊張は仕方ないけれど、「記憶にありません。」なんてことのないよう

きっちりイメージトレーニングをしてコナの期待に応えたいと思いますhappy01


おまけ画像

コナの笑顔 at いつもの練習場所

D10131103a


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
ママ、しっかりしてください

« ルークの寝姿。 | Main | 朝食後は・・・ »

『コナ!』」カテゴリの記事

犬 トレーニング」カテゴリの記事

Comments

CD2 おめでとうございます♪
コナちゃん いい笑顔♪
競技会 近くだったら 見に行くんだけどな♪
きっと コナちゃんは出来ると思うから
フレー フレー あやさん♪

maplemichelleさん、

ありがとう。

不安も緊張も焦りもありますが、
次につながる競技会にしたいと思います。

応援しててねwink

Ι know this web paɡe offers quality based content and otҺer information, iis there any other web site which offers thеse things in quality?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ルークの寝姿。 | Main | 朝食後は・・・ »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ