« 「さいあくのあめです。」 | Main | これは・・・なに? »

冬の準備は万端

20111007_164228a


えへへ、こんな帽子はどうですか?


ぜんたいずはこんなかんじだよ・・・


20111007_164119a


なんか、ちきゅうがいせいぶつにみえなくもないなぁ。。。

これはお耳もしまえるから、ふゆにおみみのさきがつめたくなっちゃう子にはぴったりの帽子だよ。


・・・・って、きょうぼくはおみせのせんでんをしにきたんじゃないんだ。

さむがりのぼくには”ひつじゅひん”だからって・・・・


ママがこんなあったかなぱじゃまをかってくれたんだ。

20111007_164738a

あ、ぱじゃまじゃないんだって。


これはちゃんとおそとにもきていかれるらしい。

でも、ぼくはあんまりきたくないかも・・・・

おみせのおねえさんが「にあう~。ルーク、かわいい~♡」とか言ってくれるから、


たくさんポーズとっちゃったよ。

20111007_164638a

このポーズはとくいさ。


20111007_164827a

えへへ、かえってきてすぐにコナにじまんしてやったよ。


だって、コナはかってもらわなかったんだもん(^O^)/


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
コナにだってあるはずです

« 「さいあくのあめです。」 | Main | これは・・・なに? »

『ルーク!』」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 「さいあくのあめです。」 | Main | これは・・・なに? »

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ