« October 2011 | Main | December 2011 »

November 2011

朝ぽ @ 表参道

きょうは予報に反して朝からいいお天気。

それなら表参道まで歩いてみよう。

D11231101a


歩道橋をのぼる男。

昨日からコナがいないので、何となく軽快なルーク。

D11231103a


表参道の木々はこんな感じ。


空もこんなにきれいshine


D11231107a


「さぁ、ルーク行こうか。」


D11231106a


ル「・・・・・・・・」

さっきまであんなに元気に歩いていたのに・・・


最近よくこうして立ち止ってしまいます。


D11231105a


なんか不機嫌そうな顔してるし…。


お散歩嫌い?

都会嫌い?

カナダに帰りたい?


でも、しょうがないよ。

パパとママはこういう選択をしてしまったんだもん。

また山登り行こうね。

で、帰り道でもう一枚。


D11231109a


最近カメラも嫌いになっちゃったねsweat01


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
おやつくれないからですよ


ひとり用 お鍋

20111120_105822a


家であまり食事をしない夫。

冬はひとり鍋をすることが多くなります。

ずーっと「ひとり用のお鍋」を探していて

結局ル・クルーゼになりました。

10年以上前から「いいよー。」と勧められていたのだけど、

なんたって重いので「腱鞘炎になる。」とか言いながら・・・長い年月が過ぎてしまったのだけど

先日友人のお引越しのお祝いにプレゼントしたら

やっぱり自分のも欲しくなっちゃって

ついに買ってしまいました。


でも、18cmというお手頃サイズなのでそれほど重くありません。

初ルクは何鍋かなぁ。。。

それともシチューにしようかなぁ。。。

早く寒くなーれ。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
ぼくたちにもおなべでよろしく

朝食後は・・・

歯みがきガムをガジガジ


Img_7948a


先日ファビママにもらった(というより、ファビから無理やり取り上げた?)ガム。

今、コナの一番のお気に入り。

ほおっておいたら一日中かじってるはずcoldsweats01

このおかげでコナは歯がきれいかもと思い、

それではルークも・・・


Img_7951a


ル「ぼくもかじるですか?」

あ「そうよ、歯がきれいになるんだから。」

Img_7952a


ル「でも、これ・・・コナのとはちがいますよ。」

あ「あら、こっちの方がちょっとお高いのよ。おいしいそうなにおいするでしょ。」


Img_7956a


ル「じゃぁ、ちょっとだけ。」

Img_7954a


ル「・・・なんか歯がいたくなってきたです。」

あ「あら、血がついちゃってるね。きょうはこれくらいにしおこうか。最後に記念撮影ね。」

Img_7958a


ル「・・・記念?意味わかんないです(^_^;)」

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
みんな、歯はだいじにしようね

« October 2011 | Main | December 2011 »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ