« JKC 公開訓練試験 | Main | ひとり用 お鍋 »

朝食後は・・・

歯みがきガムをガジガジ


Img_7948a


先日ファビママにもらった(というより、ファビから無理やり取り上げた?)ガム。

今、コナの一番のお気に入り。

ほおっておいたら一日中かじってるはずcoldsweats01

このおかげでコナは歯がきれいかもと思い、

それではルークも・・・


Img_7951a


ル「ぼくもかじるですか?」

あ「そうよ、歯がきれいになるんだから。」

Img_7952a


ル「でも、これ・・・コナのとはちがいますよ。」

あ「あら、こっちの方がちょっとお高いのよ。おいしいそうなにおいするでしょ。」


Img_7956a


ル「じゃぁ、ちょっとだけ。」

Img_7954a


ル「・・・なんか歯がいたくなってきたです。」

あ「あら、血がついちゃってるね。きょうはこれくらいにしおこうか。最後に記念撮影ね。」

Img_7958a


ル「・・・記念?意味わかんないです(^_^;)」

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
みんな、歯はだいじにしようね

« JKC 公開訓練試験 | Main | ひとり用 お鍋 »

『ルーコナ!』」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« JKC 公開訓練試験 | Main | ひとり用 お鍋 »

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ