« November 2011 | Main | January 2012 »

December 2011

車のシートって大事。

最近よくレンタカーをする。

長距離乗らないから1200~1300ccのコンパクトクラスを借りる。

好きなのはマツダ「デミオ」。

もともとデザインも好きだったのだけど、運転しててもなかなかいい。

あと、スズキ「スウィフト」も良かった。


だけど、昨日乗った日産「マーチ」はだめだった。

あんなに売れてる(と思っていた)車なのに、何か違和感あるなぁと思ったら

シートがいけなかった。

おしりがフィットしない。

運転中何度も座りなおしたくなる。

ネット割引使うから車は選べないのよね。

もう「マーチ」にはあたりたくないなぁ。


20111103a


「コナのトレーニングにつかってるですよ。」


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
ぼくもつれていってください。

怒ってるコナ 

20111216a


↓ 下の写真に怒ってます (^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
この写真もきらいです。

コナサンタ ♪

20111212_125721a


かなーりメタボだね(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
ありえないです。ぷんぷん

寝ながら口が…


ルーク、ちょっと半目で寝てます。

口がカクカクしてます。

夢でも見てるのかな(-_-)zzz


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
・・・カクカク・・・

« November 2011 | Main | January 2012 »

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ