« 怒ってるコナ  | Main | 今年もよろしく。 »

車のシートって大事。

最近よくレンタカーをする。

長距離乗らないから1200~1300ccのコンパクトクラスを借りる。

好きなのはマツダ「デミオ」。

もともとデザインも好きだったのだけど、運転しててもなかなかいい。

あと、スズキ「スウィフト」も良かった。


だけど、昨日乗った日産「マーチ」はだめだった。

あんなに売れてる(と思っていた)車なのに、何か違和感あるなぁと思ったら

シートがいけなかった。

おしりがフィットしない。

運転中何度も座りなおしたくなる。

ネット割引使うから車は選べないのよね。

もう「マーチ」にはあたりたくないなぁ。


20111103a


「コナのトレーニングにつかってるですよ。」


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
ぼくもつれていってください。

« 怒ってるコナ  | Main | 今年もよろしく。 »

日記 つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 怒ってるコナ  | Main | 今年もよろしく。 »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ