« 新しい寝どこ  by ルーク | Main | 雑誌『Trim』 »

かぼちゃ。

犬のごはんを作っている時に

私が必ずしてしまうこと・・・・


「蒸したてのかぼちゃをつまむ」wink


D01091209a

ほくほくに蒸されたかぼちゃを見ると、どうしても手が伸びてしまう。

そんな私の足元には、同じように誘惑に勝てない男が・・・・


D01091210a


「ママ、ひとりでたべるですか・・・・・(・_・)」

みたいな目で見つめてる。


D01091211a


そしてそんなつぶらな瞳(?)の誘惑に負けてしまう私。

「ひとくちだけよ。」と、あげてしまうのです。

おいしいものはよくわかってるね。

ちなみにコナにはそういうところがまったくありません。
食事の仕度をしてても「コナ、ごはんよ。」と呼ぶまで決してキッチンには入ってきません。
犬もいろいろですね。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
ぼくは鼻がきくです

« 新しい寝どこ  by ルーク | Main | 雑誌『Trim』 »

『ルーク!』」カテゴリの記事

Comments

年末からバンコクに行っており、2週間前に帰国してきました。
春になりましたら、鎌倉野菜でも買いに、お出かけください。
今年13歳になるジンちゃんと6歳になるわさびがお待ちしていま~す♪

cloverポポアヒルさん、

お久しぶりです。
バンコクはいかがでしたか?
日本は寒いでしょ。風邪ひかないようにね。

ジンちゃんも元気かな?

鎌倉、ぜひ遊びに行きたい!
その時はよろしくねwink

ジンちゃん、去年の夏から心臓のお薬を飲み始めたので、
リカがいた時に、あやさんが野菜スープを作っていたのを思い出し
毎日呪文と念力をかけて?与えるようにしています。
薬がマッチングしたのもあり、食欲はすこぶる旺盛なジンちゃんです♪

clubポポアヒルさん、

それは良かった。
やっぱり食事の効果は大きいよね。
がんばれ!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 新しい寝どこ  by ルーク | Main | 雑誌『Trim』 »

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ