日記 つぶやき

MINI parade @ 表参道  by ルーク

20120303d


きょうは「MINI 100周年のパレード」っていうのがあって

表参道へいった。


20120303a


どんどん「MINI」って車がやってくるー。


20120303b


おねえさん、かわいくとってください。


20120303e

ママの話しだと、COCOVitzがくるんだって。

まだかなぁ。。。

Img_8079a


ぼく、ちょっとねむくなってきちゃったよ。


あ「ルーク、ほら、来たよ。」


20120303c_2


え、どこですか?

ママ、ぜんぜんちがうじゃないですか。

あ「ほらほら、すぐうしろ。」


Img_8083a_2

わーい、きたですね。

Vitz~!

ぼくもおりるですよ。

あ「Vitzたちはまだこれからお約束があるんだって。さぁ、バイバイして。」


Img_8086a


COCOちん、Vitz~、がんばってね~happy01

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
ナイスパレードだったです

車のシートって大事。

最近よくレンタカーをする。

長距離乗らないから1200~1300ccのコンパクトクラスを借りる。

好きなのはマツダ「デミオ」。

もともとデザインも好きだったのだけど、運転しててもなかなかいい。

あと、スズキ「スウィフト」も良かった。


だけど、昨日乗った日産「マーチ」はだめだった。

あんなに売れてる(と思っていた)車なのに、何か違和感あるなぁと思ったら

シートがいけなかった。

おしりがフィットしない。

運転中何度も座りなおしたくなる。

ネット割引使うから車は選べないのよね。

もう「マーチ」にはあたりたくないなぁ。


20111103a


「コナのトレーニングにつかってるですよ。」


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
ぼくもつれていってください。

ひとり用 お鍋

20111120_105822a


家であまり食事をしない夫。

冬はひとり鍋をすることが多くなります。

ずーっと「ひとり用のお鍋」を探していて

結局ル・クルーゼになりました。

10年以上前から「いいよー。」と勧められていたのだけど、

なんたって重いので「腱鞘炎になる。」とか言いながら・・・長い年月が過ぎてしまったのだけど

先日友人のお引越しのお祝いにプレゼントしたら

やっぱり自分のも欲しくなっちゃって

ついに買ってしまいました。


でも、18cmというお手頃サイズなのでそれほど重くありません。

初ルクは何鍋かなぁ。。。

それともシチューにしようかなぁ。。。

早く寒くなーれ。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
ぼくたちにもおなべでよろしく

ラシットのチャーム

友だちがバッグにつけててかわいくて…

このチャームが欲しくてバッグも買ってしまったラシット。。。。


あっという間(ひと月半)に取れちゃった(涙


20110725_155318


修理してもらおうとお店に行ったら・・・

「ひと月半くらいいただきますが…」

うーん、しかたないよね。。。


そしたら翌朝電話あり。

「あたらしいものと交換させていただきます。」

そうこなくっちゃった!


もどってきたbearチャーム


20110801_100124

でも、また取れちゃうかもね(-"-)

カメラアプリ

トイカメラ風

カメラアプリ


ポラロイド風

カメラアプリ



ランチ@風花東京

犬OKです。

緑に囲まれて気持ちいい空間。



浅草神社に戻って

おみやげは手焼きせんべい


隅田川から


仲見世通り

気持ちいい空



浅草来ました。

ランチは「ゆたか」

より以前の記事一覧

February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ